« 好きな歌声 | トップページ | 初代・2代目・3代目 »

2008年6月 1日 (日)

寄り道4時間

今日はいい天気ですね。
手帳に何も書かれてない日、ひさしぶり!!
と、母にお使い頼まれ銀座に来て早や4時間。
まだお使い済ましてないよ(笑)。
だって、服のお直しか何か(よくわかってない)だから荷物ふえるなって思って。

DSが修理から返ってきたので、ビックカメラで保護シートとカバーを買う。出口がわからなくなる。そーとーでーたーいー。あ、出れた。

あれ?さっきまであったマツキヨが消えたんだけど、どこ?あ、あった。

欲しいサングラスは27000円でした(´∇`)他のは4万とか6万とかなんだから、まぁ安い(´∇`)

……9割引してくんないかな。

1000円2000円のは持ってるんだけど、酔うんだよね……どのくらい酔うかって、今日試しがけしたら気持ち悪くなったくらい酔うんだよね……
だからと言って高いのは買えないので、予算は4000円くらいなんだけど(笑)。
高いのでも顔に合わないのはいっぱいあるけど、酔いはしないんだなぁ。やっぱなんか違うんだなぁ。ブランド料として高いんじゃなく、品がいいから高いんだったら、買ってもいい気がしてきた。
けど5桁はやっぱムリ(´∇`)

そろそろ帰ろうかなー。

あ、お使い忘れるとこだった。

|
|

« 好きな歌声 | トップページ | 初代・2代目・3代目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

すごい!!
日記が実況みたいになってる!!(笑)
いや〜サクサク良いテンポで読めました(笑)

………さやさんサングラスかけるんですか…!?

あれですか?チョイ悪目指してるんですか?(笑)

投稿: 英国の紳士 | 2008年6月 1日 (日) 18時17分

こんばんは

すごい!!
日記が実況みたいになってる!!(笑)
いや〜サクサク良いテンポで読めました(笑)

………さやさんサングラスかけるんですか…!?

あれですか?チョイ悪目指してるんですか?(笑)

投稿: 英国の紳士 | 2008年6月 1日 (日) 18時17分

お早い反応、ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
帰り道につきましたよ、お使いもちゃんと済まして(笑)!!

ドライアイのアレルギー持ちで、紫外線に弱くてすぐ充血するので、サングラスは必要で。
でもちょい悪なファッションしないから浮くな~と色は入ってないものをかけてたのです( ・∇・)
でも、色が入ってる方がより良いらしいので、買っちゃおうかな~と(*´∀`)♪
でも見た目・かけごこち・お値段の揃ったお品がなかなか(;つД`)

投稿: さや | 2008年6月 1日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21335155

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道4時間:

« 好きな歌声 | トップページ | 初代・2代目・3代目 »