« 幸せだなー | トップページ | 今日の空気、好き(* ≧m≦*) »

2008年6月11日 (水)

スポーツの話3つくらい

北京五輪のNHKテーマ、ミスチルなんだね!!
個人的好みとしてはアトランタの大黒摩季みたいな勢いある歌の方がオリンピック気分なんだけど、アテネのゆずも大好きだったしなぁ。
ミスチルは好きなので嬉しい♪

『楽天が負けないと差が縮まらない』の言に、むっとするよりにへら(´∇`)
楽天が追われてる(´∇`)

北島すごいねぇ。
いくら水着が良くたって、それだけじゃ世界記録なんて出ない。
世界記録まで出したら圧倒的に世論が味方するから、提携三社も諦めざるを得ないし。違約金払わなくてよくなったんだってね。
不調なのに結果出して、ほんとすごい。

ミズノとかもさ、そんなに気にしなくていいんじゃないかなぁと思うんだけど。
あ、もし選手がオリンピックで着てくれたらそりゃすごくいい広告になっただろうし、技術者たちは悔しいかもしれないけど。
一般人にとっては着るのに30分かかって着心地の悪い水着なんて買う気起こらないし……
そしたらむしろ、違約金請求する権利はあったのにしなかった3社のイメージ上がって、そっち買おうって思うけどなぁ。

陸上は目標メダル数2っていうから、女子マラソン以外に何かあったっけ?と思ったら男子ハンマー投げかー!
入賞を期待出来るものに高跳びがあったんだけど、そなの?高跳び好きー。飛べたら気持ちいいだろうなー。

|
|

« 幸せだなー | トップページ | 今日の空気、好き(* ≧m≦*) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私もミスチル大好きnote
あの例の水着、着るのに30分くらいかかるって聞いたけど・・・sweat01
とにかく、頑張れ日本punch

投稿: こもっち | 2008年6月12日 (木) 13時19分

らしいですね!!
一般人には正直、まったく興味のわかない水着な気がします(^^;)
でも競技者にとっては、これだけ記録が出ると、大きいですよねぇ……
ミスチルの歌を聴いて泣けるようなエピソードがあるといいな♪♪

投稿: さや | 2008年6月15日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21568292

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの話3つくらい:

« 幸せだなー | トップページ | 今日の空気、好き(* ≧m≦*) »