« カリスマミュージシャン | トップページ | »

2008年6月19日 (木)

レッスン後は眠〜い〜

だけ打って、更新した気になってた(笑)。

ハンズに、電車の発車メロディ目覚まし時計があって思わず手に取った(*´∀`)♪
楽しいよね〜、ハンズ!!
あ。
『スリーコインで見ればいっか』と思ってたものがあったのを思い出した。寄らなかった。。。ってかついていかなかった(笑)。だって白泉社マンガの発売日だから本屋さん開いてる時間に帰らねばならなかったのですもの( ・∇・)

レッスン、楽しかった〜ヾ(≧∇≦)〃
男女逆転は楽しいよね!!
隼人やりたかった……
男性陣の3姉妹も大爆笑で、学ばせていただきました(>_<)

私、なんかいいこと言おうとしてたんだけど、なんだっけ?

あ。

……今日、自問自答多いって突っ込まれたんだった。
じゃあ自答はやめとこ。
答えな〜い。
いや、思い出してないだけだけど。

|
|

« カリスマミュージシャン | トップページ | »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

あ、山手線の目覚まし?!
京浜東北線あったら買うんだけどなぁ(笑)★
こっちの日記じゃないけど、甚平可愛いね!
しかも安い!銀座かぁ~。見付けたら私も買っちゃいそうだww

投稿: まななん | 2008年6月20日 (金) 18時30分

ハンズは、値引き無しなので行きにくい。
関西人には、ツライです。

投稿: ひなた みゆ | 2008年6月21日 (土) 06時09分

まななん
私、京浜東北あったらまななんにあげようって本気で思った(笑)!!
でもJRはあと中央特快とかで、地下鉄のが多かったんだよ。
不思議に・・・・・・
甚平、よく見ない??
はだけないし気に入ってる~♪
ほんとは、トンボが入ってて、ムシ嫌いの私は悩んだんだけど・・・・・・
全体的にピンクなのは花柄だけで、それも可愛かったんだけど、こっちの方がぱっと見が好きだったんだよね(^^;)

ひなたさん
あ、そですね、ハンズは値引ないですね!!
交渉してもやっぱりダメなものなんですか??
さすが関西人・・・・・・!!

投稿: さや | 2008年6月21日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21749871

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン後は眠〜い〜:

« カリスマミュージシャン | トップページ | »