« ちはやが意地悪なバトン | トップページ | ジャンプ(31号)感想 »

2008年6月30日 (月)

5人分頑張るってのはもしや

一つの質問につき5つずつ答えろってことだった??

(読み直してみる)

好きな食べ物だけ5つだね、偶然(笑)。

ちはやに意地悪されたのでジャンプ感想はまたあとで~♪

なんだっけ。
『今朝の続き』って言って去年の8月の記事について何か書こうとしてたのに忘れちゃった。

歌うことはマツタケ拾いってのは、『名人はどこにマツタケあるかわかってるからたくさん拾えるけど、私たち素人は知らず踏みつけていたりする。歌もそれと同じで、楽譜や歌詞に大事なものがたくさん散りばめられてるのに気付かなかったりする。いくつ拾えるかで出来上がったものがまったく違う』っていう話。

ワンピースのスタンプラリーに行ったのってもう1年前なんだなぁ。

ほんと何を書こうと思ったんだっけ……思ったの、ついさっきなんだけど……

|
|

« ちはやが意地悪なバトン | トップページ | ジャンプ(31号)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21989682

この記事へのトラックバック一覧です: 5人分頑張るってのはもしや:

« ちはやが意地悪なバトン | トップページ | ジャンプ(31号)感想 »