« 超☆夏☆ | トップページ | 魔法にかけられたい( 〃∇〃) »

2008年6月13日 (金)

名称未定

あ、名称未定でよくない、チーム名(笑)?
あ、でもそういやなんか決まった。4B(4バカ)だったか4PIECEだったか。

今ね、歌と芝居のレッスンとデアゼ以外に勉強会参加させてもらってるんだけど。もっとやりたくて。どうせやるならカラーの違うものやりたくて、『気楽に遊べる場』が欲しくて。
前からそんな話をしてた子たちとの話を詰めてみたら、話をしてたタイミングは違うのに2つ同時に実現した(笑)。
そんなわけで、一つは……あれ、なんだっけ?なんか食べ物の名前に決まったんだけど、今日はもう一つの名前も決まりました(笑)。名前無いと手帳に書きづらいんだぃ。

でね、それが思いの外楽しくてね。
前回は打ち合わせだったから芝居したのは今日が初めてだったんだけど、言いたいこと遠慮せずに言えるし、言われるし(笑)。『うまくやらなきゃ』とか『これはやっちゃまずいかな』とか変な気を使わずに遊べて、でもぐだぐだにはならなくて、楽しかった。
一歩間違えたらただ悪ふざけしてるだけの集まりになるだろし、一歩間違えたらぎすぎすして楽しくない場になると思うの。
でも少なくとも今日の集まりは、今日の私がやりたい事には、すごくぴったりだった。
遠慮せずに物を言えるっていいね〜(*≧m≦*)私も、感じたことを間違ってるかもって気にせず言えるし、私のと違う発想も遠慮せず言ってくれるの。
現時点では売る気がないので著作権ばりばり引っ掛かるものもやれるし(笑)。

まだ始めたばかりだからいろいろ未定だけど、その時その時にやりたいことを話し合ってやれたらいいな〜。『タブー』無しで。

|
|

« 超☆夏☆ | トップページ | 魔法にかけられたい( 〃∇〃) »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21603735

この記事へのトラックバック一覧です: 名称未定:

« 超☆夏☆ | トップページ | 魔法にかけられたい( 〃∇〃) »