« ジャンプ(28号)感想 | トップページ | 時計忘れて落ち着かない…… »

2008年6月 9日 (月)

さ、さんじゅっぷんだけだから……

エアコンつけちゃダメ……?

いつもね、窓開けてるのね。
もちろん網戸閉めて。
なんだけどね、古いからたぶん隙間はいっぱいあるのね。
今日、雨だったじゃない?
彼らは避難場所を探してたみたいでね?
な、なんか、部屋に見慣れぬ小さい黒くて羽があっ……

閉めたさ、即行。
そしたら今度はむわぁって……

ムシがいるから閉めたらムシムシしてムシとどっちを…Σ(T▽T)
と騒いでたら『ムシすればいい(笑)!!』と、さもうまいこと言ったってな感じで満足そうな親が。
そして、エアコンつければいいじゃん、と。
でもまだ6月だし……
ど〜う〜し〜よ〜う〜……

|
|

« ジャンプ(28号)感想 | トップページ | 時計忘れて落ち着かない…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よし!俺が許す!エアコンつけなさい(笑)

投稿: | 2008年6月10日 (火) 04時40分

最近雨はよく降るわ気温もコロコロ変わるし生活しにくいったらありゃしないdash

エアコンは体壊しますぜ。かくいう私は今日ガンガンに冷房効いた部屋で30分寝てたら頭と腰がかなり痛くなって風邪ひいたのでwobbly
寝るときはエアコンよりアイスノンの方が地球にも体にも優しいかと

投稿: アラブ | 2008年6月10日 (火) 16時50分

わ~ありがとう(≧▽≦)
ってこの時間はそろそろ起きる時間だよ(笑)!!

……ってなつっこみをしてみて平気な人でしょうか……
あなたはだあれ(笑)??

アラブくん
あ!!
……秘密兵器の存在を思い出した;;
そなんだよね、エアコンは体に悪いし地球に悪いんだよね(>_<)
ソフトドライしか使わないんだけど気休めだよね……

投稿: さや | 2008年6月11日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21532490

この記事へのトラックバック一覧です: さ、さんじゅっぷんだけだから……:

« ジャンプ(28号)感想 | トップページ | 時計忘れて落ち着かない…… »