« 朝は雨ふるかと思ったのに | トップページ | 体操ニッポン »

2008年6月24日 (火)

24時間の間に行ったり来たり( 笑)

同じ場所往復してると気づいた(笑)。
あと15分で寝ないと6時間寝られないよー。まだ外だよー。
あ、森もやってない(笑)。
最近、水やりと引っ越しチェックしかしてないから、住人に話しかけるたびに『一週間もどこ行ってたんだよ』とか言われる(;・∀・)

あ。
そういやDS記念日が5日前くらいだったはず。森も、今日辺りが始めて2年かなぁ。
未だに一度も撃ち落とせないUFO……

スピンオフしてほしいマンガキャラのランキング、1位2位が不二子ちゃんと銭型警部だった(笑)。すごいね、ルパン。

|
|

« 朝は雨ふるかと思ったのに | トップページ | 体操ニッポン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21866200

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間の間に行ったり来たり( 笑):

« 朝は雨ふるかと思ったのに | トップページ | 体操ニッポン »