« 24時間の間に行ったり来たり( 笑) | トップページ | 3418日 »

2008年6月25日 (水)

体操ニッポン

朝バナナ食べながら昨日の夕刊(だと思う)見てたら北京五輪関連の連載が始まってて、第1回が体操だった(*≧m≦*)
アテネ五輪の最終演技者が冨田とかいう文章を見てるだけで涙が出そうになってグッと堪える……!!
冨田が8.962を出せば日本は勝ちます
日本が誇る最高のオールラウンダー
冨田が冨田であることを証明すれば
離れ技はコールマン
伸身の新月面が描く放物線は栄光への架橋だ
間違いありません勝ちました勝ちました
あまりの凄さにアメリカも苦笑い
9.850!
28年ぶりの王座奪還
小西さんどうぞ泣いていてください
体操ニッポンの火は没したとも言われました
20年かけた育成が、アナハイムで花開き、アテネで実を結びました

最後のは自信ない。なぜならビデオ見るたび泣いちゃってるから(笑)。

刈屋さんは今年も実況するのかなぁ。してほしいなぁ。
好きじゃないとこもあるのね(笑)。荒川の金メダルの時、私は静かに得点を待ちたかったのにずっとしゃべってたり。
なんだけど、この方は本当にすごくよく競技を見てて、勉強してるのがわかるから、好みに合わないことも許せるし、全体的にはほんとに安心して聞いてられる。
いい言葉を言おうとしてる計算も見えたりするけど(笑)、民放の多くのアナウンサーと違って、競技への愛が第一に見えるから、鼻につかない。
のかな(笑)?
ま、とにかく、北京の体操も刈屋さんだといいなっていうお話でした。

|
|

« 24時間の間に行ったり来たり( 笑) | トップページ | 3418日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21879533

この記事へのトラックバック一覧です: 体操ニッポン:

« 24時間の間に行ったり来たり( 笑) | トップページ | 3418日 »