« ロロノア・ゾロ 2 | トップページ | クラスに2人私がいたら »

2008年6月 5日 (木)

雨、降らなくてよかった〜!!

出るときにね、予報が雨だったんだ。
ちゃんと傘持ったんだ。
でも重かったんだ。
雨まだ降ってなかったんだ。
降らない降らない私は晴れ女と念じたんだ。
抜いちゃったんだ。

レッスン終わったら雨降っとる〜!Σ( ̄□ ̄;)
天気予報が当たるなんて……

と思ったけどすぐやんだ〜♪
わ〜いわ〜い♪♪♪


今日のレッスンはだめだめだった。すがすがしいくらいだめだめだった。これより悪いのは無いと思えば開き直れるからがんばる。

先週、レッスン後にかなりいっぱい芝居の話を出来て楽しかったんだけど、今日もレッスン前にも後にもしゃべれて楽しかった〜(*≧m≦*)
私は好きなことたくさんあるから、しゃべりたい話もたくさんあるけど、やっぱ芝居の話も出来ると嬉しいなぁ。
意見が違ったって全然いいの。頭ごなしに否定したりするんじゃなければ、むしろ違う意見は面白いよね。まぁ頭の回転ついていかず、家に帰ってお風呂入ってるときに、『あ、違う、私はこう言いたかったんだ』とか気づいたりするけど……

|
|

« ロロノア・ゾロ 2 | トップページ | クラスに2人私がいたら »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21439009

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、降らなくてよかった〜!!:

« ロロノア・ゾロ 2 | トップページ | クラスに2人私がいたら »