« 変な空模様…… | トップページ | ジャンプ(28号)感想 »

2008年6月 9日 (月)

でぃーん

DEENの15周年ライブ、行ってきました("⌒∇⌒")
親が行きたいと言うので付き添いみたいな気分でチケット取ったんだけど、私の方が楽しんでたような(笑)。
瞳そらさないでと夢であるようにくらいしか知らないような気がしてたんだけど、そんなことなかったいっぱい知ってた……!!
でもやっぱり夢であるようにが一番感動したな(>_<。)
瞳そらさないではしょっぱなだったからか声がいまいち安定してなかった気がするの(^-^;
夢であるようにはトリだったし、歌い慣れてるだろうし、生歌の真骨頂というか、声が直接自分に響いてくるというか。
歌って泣くよね……
知らない歌でも泣いたのがあるので、こんな言い方も失礼だけど、ほんとに凄いなって。
翼を広げてはZARD連想して泣きそうになっちゃったけど(;・∀・)

ちなみに母も全体的には大満足のようなのですが、音が大きすぎると。DEENでそれじゃ、他は無理な気が……

あ、あと、マイクの持ち方が同じで親近感(笑)。小指をマイクの下にするの。ふつー?
小学生の頃、電車の手すりをそゆ風に持ってて、変だって言われたんだけど(笑)。

舞台見に行くと自分も芝居したくなるけど、歌を聴きに行くと自分も歌いたくなるね〜!!

|
|

« 変な空模様…… | トップページ | ジャンプ(28号)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21521440

この記事へのトラックバック一覧です: でぃーん:

« 変な空模様…… | トップページ | ジャンプ(28号)感想 »