« 食虫植物 | トップページ | 天気予報 »

2008年6月29日 (日)

野球もあるのにフィギュアもある( *≧m≦*)

高橋、モロゾフコーチじゃなくなっちゃってたのね!Σ( ̄□ ̄;)
織田くんがモロゾフコーチでびっくりして慌てて調べた。

その織田くんは綺麗になったね〜!!
ジャンプが柔らかい(膝や足首、かなり柔らかいよね、この人)のは知ってたけど、全体的に柔らかくなった。腕も綺麗になって、子供っぽさが減った。
1年間頑張ったんだなぁ。
モロゾフコーチになった事だし楽しみ。

ランビエールはつまんなかったなー。ポエタは一番好きなプログラムなんだけど、スピードが無くて無くて。フラメンコダンサーとのコラボってのは面白かったけど、スピンもいつもの迫力無くてがっかり。

中野は綺麗だったヾ(≧∇≦)〃
somewhereはウエストサイドストーリーの中で一番好きな歌なので、それだけでも泣きそうになった(笑)。

安藤、やせたねー。
滑りも綺麗になったし、私はこの人はとにかく精神面だと思う。やる気になるかどうかだけだと。
……安藤はモロゾフコーチ?村主持ったなら安藤は持ってない?

概して、男子はシーズンオフはダメで、女子は安定していいよね(笑)。

武田ななちゃんは無邪気さがそのままでほっとした("⌒∇⌒")
水津は滑りや個性は好きなんだけど、プログラムがあまり好みじゃなかったとゆーか飽きちゃった(^-^;
西野は先は楽しみだけどシニアで上に行くのはまだまだ時間かかりそうかなー。
太田ゆきなが見たかった……

そして本命2人。

高橋。
シーズンオフや序盤はダメだと思ってたので(笑)期待してなかったんだけど、感動してしまった、不覚にも(笑)。
ほんと高橋はダンサーだ。
メリハリとか体のキレがよくて、見てると自然にノらされる。
本番用のプログラムだから他の人よりハードだったのにジャンプも綺麗だったし、このプログラム高橋に合ってて好き。
ただね、点数稼ぐのうまかったモロゾフ振り付けじゃなくなったから点数出るかはわかんないのと、あと、真新しい感じがしなかったの。ここ2年の高橋のプログラムってチャレンジにチャレンジを重ねてる感じだったけど、今回のは『高橋らしい』って感じた。2年前のエキシビに似てると思った。
『高橋らしさ』が確立されたって事ならいいことなんだけど、どうなんだろう。
本格的にシーズン始まって採点してもらわないとわかんないや(;・∀・)

まおちゃん。
こちらはタラソワコーチに戻ったのねー。タラソワコーチってモロゾフコーチの師匠だったのねー。
コーチがついて安心した("⌒∇⌒")
今日滑ったのはエキシビプログラム?SP?
SPは盛り上がりの無い曲だから難しいって言ってると聞いたんだけど、今日のがそれかなぁ??
いや、あまり盛り上がれなかったの(・・A;)
ただね、まおちゃんがね、去年『形はどんどん綺麗になってくけど心の無い美しい人形みたい』って思ってたの。でも今日は顔だけじゃなく滑りにも、表情が現れてると思ったの。
あぁ、この人はまた今年成長するんだなーって思って。
楽しみだ〜ヾ(≧∇≦)〃

|
|

« 食虫植物 | トップページ | 天気予報 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21973537

この記事へのトラックバック一覧です: 野球もあるのにフィギュアもある( *≧m≦*):

« 食虫植物 | トップページ | 天気予報 »