« ねーむー | トップページ | 今年もイケメンドラマ☆ »

2008年6月26日 (木)

みるくてぃーおれお(* ≧m≦*)

食べたヾ(≧∇≦)〃
おいしかった〜♪
ただ、いつもハッピーセット(ポテトがS)なのに今日はチキンフィレおセット(ポテトがM)だったのね。ただでさえ、ポテトMだとおなか苦しいのに、フルーリーまで食べちゃったからく〜る〜し〜。
たぶんフルーリー先ならポテト残してた……けどフルーリー後ならフルーリーは意地でも食べる(笑)。

私、紅茶のお菓子、大好きなんだよ(*´∀`)♪よかった、食べられて〜♪

しかし今日の野菜状況まずいな。紫の野菜生活買ってくればよかった(>_<)

おっきい傘持って出たのに、一度も開かなかった……

|
|

« ねーむー | トップページ | 今年もイケメンドラマ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21908808

この記事へのトラックバック一覧です: みるくてぃーおれお(* ≧m≦*):

« ねーむー | トップページ | 今年もイケメンドラマ☆ »