« 一番の悪(笑) | トップページ | 奇跡♪ »

2008年5月 7日 (水)

腕が疲れた。

慣れないキーボードは嫌じゃのう。
なんでか今はローマ字入力出来てるんだけど、さっきまで親指シフトでしたん。
ノーパソに慣れてる私にはデスクトップの深いキーが重くて腕が疲れるし(笑)。
顔文字出ないし、記号もどれ押せばどれ出てくるのかいまいちようわからへん。
というわけでさっきから『きごう』って打って変換してたから、『記号』って漢字が今なかなか出てこなかったよ(笑)。

あ。

また余計なこと打ってる間に何を打とうとしてたか忘れた……

あ。
思い出した。

いや、下で五輪代表の話してるけど、女子のこと忘れてたーと思って。
まぁ、正直、体操の日本女子はあまりわかんないんだけど;;
大島と鶴見くらいしかわかんない。
山岸(だっけか)が落ちちゃったんだなぁってくらいしかわかんない。
鶴見紅子ちゃんにはけっこう期待してるのだ。
この子が19歳になる次の五輪くらいには、日本女子も強くなってないかなぁと。
だって紅子ちゃん、けっこう綺麗な体操するんだもん。

今年は『団体が決勝に出られたらいいな(>_<)』な気持ち。体操女子は、日本とか関係なく、競技全般が楽しみ("⌒∇⌒")ルーマニアとロシアが好き♪

|
|

« 一番の悪(笑) | トップページ | 奇跡♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私は逆で、テンキーの無いノートに慣れるの時間かかりましたsweat01
使い慣れれば、ノートも持ち運びできるし便利scissors
…確かに、いろんなスポーツ見ても男子を重心的に見てしまうかもcoldsweats01
自分が女子(笑)だからsign02

投稿: こもっち | 2008年5月 8日 (木) 09時33分

テンキー、使ったこと無いかも(笑)!!
やっぱ使い慣れてるのが一番なんですよね~。
マウスも、使い慣れてないのって使いにくかったりするのに慣れたらそっちが当たり前になったり。
私は芸術競技は女子も大好きなんですよ~♪
でも最近日本男子が芸術競技では頑張ってるんです(*^v^*)
・・・・・・体操とフィギュアくらいですが(笑)。

投稿: さや | 2008年5月10日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20822413

この記事へのトラックバック一覧です: 腕が疲れた。:

« 一番の悪(笑) | トップページ | 奇跡♪ »