« ちょっとだけ考える | トップページ | あるってば(-_-;) »

2008年5月 9日 (金)

卵黄2個

スーパーによく置いてある、葉書か写真くらいのサイズのレシピあるじゃん?
今朝、テーブルの上に5・6枚散らばってたの。
それ見て、『あ、今日の夕飯これにしよ』って思ったの。

なんだっけ?

卵黄2個使うのしか覚えてない……メイン料理だったか付け合わせだったかも覚えてない……

起きてから5分間は何言われても覚えてない私だけど、起きてからの30分の記憶も6割くらいは無くなるらしい。
タケノコレシピがあって、『これにしよっかなぁ。あ、でも私タケノコ嫌いじゃん』と思ったのは覚えてる( ・∇・)

|
|

« ちょっとだけ考える | トップページ | あるってば(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卵黄2個かぁ…coldsweats01
なんの料理かなsweat02
私だったら、納豆にいれちゃうhappy01←ダメ主婦

投稿: こもっち | 2008年5月 9日 (金) 16時35分

卵黄2個・・・・・
やはり丼モノでしょうか。
むむむ・・・難しいです~。

投稿: アゲハ | 2008年5月 9日 (金) 17時57分

卵黄2個・・・う~ん?
オムライス?
玉子焼き?
たこ焼き???

投稿: ひなた みゆ | 2008年5月 9日 (金) 23時43分

こもっちさん
カルボナーラもどきでした~♪
期限が3日切れてる納豆があるんですがそれにかけちゃおうかなぁ(笑)。

アゲハちゃん
丼ものも好き~♪
というかご飯が好き♪
でも普段は卵黄と分けたりしないで普通に卵使っちゃうのです・・・・・・

ひなたさん
たこ焼き!?
ってか、カルボナーラって書いたじゃないですか(笑)!!

投稿: さや | 2008年5月10日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20856384

この記事へのトラックバック一覧です: 卵黄2個:

« ちょっとだけ考える | トップページ | あるってば(-_-;) »