« あるってば(-_-;) | トップページ | やっぱり・・・・・・ »

2008年5月10日 (土)

ねむー

よく考えたら起きてから20時間経ってんだから眠くて当たり前かー。

と言いながらなぜ4巻を手に取ったんだ、私……

あ、ワンピースのね(°ー°)
最近ワンピースブーム。

なんか今日、いっぱい書いてる(・_・)
だって、あとアニメ銀魂記事とバトン記事あったんだよ?パソ子とパソ太の反乱で更新できなかったけど。
暇なの?
いや、今日はそんなに暇でも無かったんだけど。

下の記事書いたとき、一番書きたかったこと忘れてた(笑)。
超シリアスな決勝1試合目の11回攻防見てたのに、『しゅーちしんっしゅーちしんっ』が頭の中に流れてきちゃったよう、と。
こないだ、上地さんって人が横浜高校のキャッチャーだって知って。昨日初めてカラオケで羞恥心聴いて。今朝有線で初めて本物の羞恥心聴いて。そのせいで(笑)。でも『しゅーちしんっ』のとこしかわからないからそこだけエンドレスでした(;・∀・)

4巻読むか寝るか。
4巻読んだら5は読まないとだよね。
うーん。

|
|

« あるってば(-_-;) | トップページ | やっぱり・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

35時間起きていた事、あります。

投稿: ひなた みゆ | 2008年5月11日 (日) 02時31分

私も旅行中とかに丸二日あります♪
でもその次の日がぐだぐだになります・・・・・・

あるってば

え、え、何を堪忍ですか(笑)??

投稿: さや | 2008年5月13日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20865774

この記事へのトラックバック一覧です: ねむー:

« あるってば(-_-;) | トップページ | やっぱり・・・・・・ »