« 今日は繋がるかなぁ、ネット | トップページ | モンキー・D・ルフィ »

2008年5月13日 (火)

何がなんだか。

ワンピ語りがフォルダごと消えた(・_・)
存在したあと(検索してみたら、昨日は存在してたっぽい)はあるのに、フォルダが無い。
そして作った覚えの無いフォルダがある。デスクトップフォルダとか、なんかよくありそうな名前のフォルダ。
そしてそして、ワンピとは関係ない昔作ったフォルダが中身だけ空になってる。フォルダはあるのにファイルが全部消えてる。

なんで?
私が悪いのかパソコンが悪いのかUSBメモリが悪いのか。
トラブルが起きたとき、デジタルってやだよねー。
アナログなら目に見えてわかるのに。

ワンピ語りだけなら『愛を試されてる気がする』とかって笑ってられたんだけど、他も消えるとなると怖いんですけど。一応、今日消えてたファイル(フォルダはあるけど中身だけ消えてたファイル)はたぶんバックアップあるはずなんだけどさ。でもパソコンが悪いんだったら、と思うと、差し込むのが怖くて確認できない(・・;)

なんなんだよ〜う。

|
|

« 今日は繋がるかなぁ、ネット | トップページ | モンキー・D・ルフィ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら残念bearing
『ワンピ語り』読みたかったのにsweat01

投稿: こもっち | 2008年5月14日 (水) 09時34分

そう言っていただけるとweep
私もせっかく書いたのにー(>_<)!!ってΣ(・■・;)!!
でも好きなものに関しては苦も無く打てると思うので、またそのうちやります、たぶん(笑)♪

投稿: さや | 2008年5月14日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20932649

この記事へのトラックバック一覧です: 何がなんだか。:

« 今日は繋がるかなぁ、ネット | トップページ | モンキー・D・ルフィ »