« ワンピース | トップページ | いい子だなぁ。 »

2008年5月 5日 (月)

ぶった〜い♪

なのかな(笑)?

友達の出る舞台(仮)を見てきた〜♪
演劇集団『T-BORN』さんというとこだったんだけど、、、Tボーン?……曲がった太刀筋大嫌い?

はっいかんいかん。

なんかすごく真新しかったな〜。
朗読ライブというか、ボイスライブというか、公開アフレコみたいな感じ。絵は後ろにちょろっと出るだけだからアフレコじゃないんだけどね。
ホンの持ち方とか、めくり方とか、マイク前の立ち方とか見てるのがめちゃ楽しかった♪
逆に、自分だったらって考えると難しそうだなぁ。舞台ともアフレコとも違って。

ストーリーは、壮大で、キャラも多くて、最初はわかりにくかったな。
優希比呂さんのやってらした役が『ルシフェル』な事でもわかるようにファンタジー色強い話だったんで、好きな世界観だったけど("⌒∇⌒")
パンフにゲームプロデューサーさんの名前があったんだけど、ゲームならいいと思う。2時間の舞台だったら、少しキャラ減らして代わりに深く描いてくれた方が私ははまりやすかったかなぁと。

でも木村良平さんと増川洋一さんの芝居、おもろかったです!!特に増川さんの『ちっちゃくファイア』がめちゃツボで……!!
遊び心って素敵だ。

面白かったし勉強になりました(>_<)!!

そしてちはやとタマキ、個人的にお話があります(笑)。
←書いていいのって聞いたらダメっぽかったからこれだけ(笑)。

|
|

« ワンピース | トップページ | いい子だなぁ。 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20768673

この記事へのトラックバック一覧です: ぶった〜い♪:

« ワンピース | トップページ | いい子だなぁ。 »