« 落とす日 | トップページ | ジェフ素敵(* ´∀`)♪ »

2008年5月14日 (水)

【おしゃれバトン】

なぜだか本日パソ子絶好調。
ネットも繋がる。

昨日の夜、パソコン買う決意したのに(笑)!!

早くも揺らいだ~。
使えるなら買わなくてもいっか~。

以下はビスコちゃんからもらったおしゃれバトン~♪

一度答えたのにファイルが消えちゃったおしゃれバトン~・・・・・・

1:最近のお気に入りコーディネートは?

あれ、なんて書いたんだっけな、先週(笑)。
あ、白タートルばっかり合わせてる気がするよって書いた気がするよ。
だって合わせやすいんだもん。白が好きなんだもん。

2:好きなブランドを3つ答えてください

うーん。

・レストローズ
そんなに持ってるわけじゃないけどね(笑)。
・・・・・・私が買う服としては高いから。
レストのショップで見て、こういうのが欲しいと思ったら安いお店に行って似たのを買ったりする(;¬¬)
それでも、高くても、やっぱりレストで買いたいって思うものって“薔薇柄”なんだよ。
やっぱし柄の色合いとかレストは綺麗。
でも最近、薔薇柄に力を入れて無くない?
他のシリーズが多くない?
なのでますます買ってない。

・LUCCICA
だっけか。
安い服いろいろ売ってるお店(笑)。ここだけじゃないんだけど、パターンとかお手ごろ価格で好みな服が多いのでよく買う。

・ゴスロリ系
好きなのはmihomatsudaだけど高いから買わない。
BODYLINEとh.naotoは何着か。
あとはブランドもよく知らずにてきとーにΣ(・_・;)!!

3:よく読むファッション雑誌はなんですか?

もともと服の雑誌よりもメイク雑誌が好きなんだよねー。
服だったら、買おうと思えばそのまま買える通販カタログ見てるほうが好きかも。
買わないけど(笑)。
プチセブンとかnonno読んでたけど、別にこだわりがあったわけじゃなくたまたま最初に読んだのがそれだったからそれを読み続けてた気が。

4:買い物は、いつもどこでしますか?

1箇所にいろいろお店集まってるとこが好き。
でもデパートは高い。
ので池袋だったらサンシャインとか、新宿だったらサブナードとか、そゆとこが多いな~。

5:買い物は一人で行く派?友達と行く派?

友達の買い物についてくのは好きだけど、自分が買いたいときは一人。
だって思い立ったら動いちゃうんだもん・・・・・・
それにあっちのお店見てやっぱりさっきのお店に戻ってみたいなことするから、人がいると気を遣う(^-^;)

6:今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

結婚式用の服じゃないかな?
あ。
振袖だろうけど私は出してないから・・・・・・

7:最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい

耳付きパーカー。

なんか先週は違う答えをしてた気がするな(笑)。
たぶんその日に着たものを答えてるよ、私(・・;)

8:好きな色の組み合わせは?

黒とピンク。
黒と赤。
黒と白。

黒が好きなわけじゃないけど、黒と合わせるのが好きだから、黒い服がいっぱい。
もし組み合わせじゃなく一色だけだったら白かな~。
だからアウターは白が多い。

9:ファッションに目覚めたのは何歳の時?

目覚めてない・・・・・・

でもまぁ、自分で服を選ぶようになった中学の頃、制服が無くなった高校卒業後、世間の目より自分の趣味に走りまくるようになった養成所入り後、と段階を踏んで今の私になってるんじゃないでしょうか(笑)。

10:振り返りたくない過去の自分の服装を教えて下さい

ん~??

そんな感じで、私はほんとに無難なかっこばかりしてたので。
恥ずかしい服装が特に無いような、なんの意思も無いかっこをしてたことが恥ずかしいような。

11:お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代だね。
おしゃれ代削っても私は死なないけど、食費削ったらたぶん肌にも体にも来る。
食費が『外食代』とか『デザート代』ってのだったら悩むけど(笑)。
私の場合『食費』と『マンガ代』の方が接戦になるかと(笑)。
・・・・・・私、おしゃれバトンに答えてていいのかしら。

12:好きな異性のファッションは?

黒手ぬぐいとハラマキ。
・・・・・・とか言わないよ。

ぱっと浮かんだのはねー、まだ大リーグ行く前の石井一久の私服。黒タートルだったの以外覚えてないけど(たぶんジャケットだった)、なんかかっこいいなぁと思った。

13:次に回す5人は?

まななん

あとはあしあとから~ってその時は言ってたんだけど、誰だったっけな。
確か陸奥さんとshinaくんとこもっちさんと・・・・・・誰だっけな。
じゃああと一人は今日のあしあとで(笑)。
あ。
なんか前回とあまり変わってない(・▼・)!!いつもありがとうございます(笑)。
重なってる方を抜いたらあきらちゃんだな♪

まななん
陸奥さん
shinaくん
こもっちさん
あきらちゃん

全然強制じゃないので、お気が向いたり暇だった時にはどぞ~♪

|
|

« 落とす日 | トップページ | ジェフ素敵(* ´∀`)♪ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

貰う、貰う!
パターン、大人めな可愛いの結構あるよねぇ。春はスカートが可愛いなぁ。。
ところで耳付きパーカーって??動物の耳・・?

投稿: まななん | 2008年5月14日 (水) 18時23分

あ、うさ耳です(笑)!!
ファーとか、ましてや本物の耳じゃないからね!?

バトンもらってくれてありがと~♪
胸キュンバトン、実は自分でも昔拾ってメモだけしてあるんだけど結局そのまま・・・・・・
まななんのおもろかった~♪

投稿: さや | 2008年5月14日 (水) 18時35分

我が家のPC、pentiumⅢです。(古っ!!
メインメモリ512Mです。(遅っ!!
数日前まで、256Mでした。

投稿: ひなた みゆ | 2008年5月15日 (木) 23時01分

私がいま使ってるのもそのくらいですよ~♪
もうワープロくらいにしか使ってない子は、メモリが32です(´▽`)

投稿: さや | 2008年5月16日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20870414

この記事へのトラックバック一覧です: 【おしゃれバトン】:

« 落とす日 | トップページ | ジェフ素敵(* ´∀`)♪ »