« 可愛い…… | トップページ | スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドーシャス♪ »

2008年5月 5日 (月)

旅に出たいな〜

ゴールデンウィークも終わる今になって(笑)。
いや、私、ゴールデンウィーク関係なかったけど(笑)。

マイミクさんのツーリング記事見たり、JRの車内広告見てたら無性に旅に出たく。
今そこに貼られてるのは山梨県の広告なんだけど、山梨のどこだろ?
小学生の頃に住んでたんだけど小学生だったから行動範囲狭かったんだよな〜。
桃の季節にバイト後日帰りで行こうかと思ったんだけど、それはちと厳しかった記憶が(笑)。
……調べてみるか。

新宿→甲府で、1時間40分で4400円か、2時間40分で1800円だって。
うーん、だったらやっぱり、1日何もない日に朝からかなぁ。
桃で有名な笛吹だったら甲府からまたかかるだろうし。

ってか、別に山梨じゃなくてもいいんだよなぁ。
京都行きたい。

|
|

« 可愛い…… | トップページ | スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドーシャス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉とか行きたいね~spa

投稿: ひまわり | 2008年5月 6日 (火) 21時06分

温泉、いいね~(〃▽〃)
今は、友達の日記みたせいでアフリカ行きたい……
ひまわりちゃん、前にエジプト行ってたよね♪♪♪

投稿: さや | 2008年5月 7日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20781262

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出たいな〜:

« 可愛い…… | トップページ | スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドーシャス♪ »