« 【おしゃれバトン】 | トップページ | でぃーえすがー。 »

2008年5月15日 (木)

ジェフ素敵(* ´∀`)♪

ジェフ素敵(*<br />
 ´∀`)♪
ジェフ素敵(*<br />
 ´∀`)♪
新しいホンはアメリカの高校の話。アメリカって言ってもハワイだけど。
笑うと白い歯がキラリ的なジェフくん、最初はうさんくさく感じただけだったけどいい人だ(笑)。

先週からの持ち越し課題は自分一人で反省書き出したらすっきりしたので省略(笑)。だって本気の反省は人に晒せないくらい暗いもーん。

とりあえずね、いろんなものを見ていっぱい考えなきゃって思った。
よく言われる言い方だと、『引き出しをたくさん持たなきゃいけない』し、『その引き出しからいつでも取り出せなきゃいけない』し、『いま必要なものがどの引き出しに入ってるのか素早く判断できなきゃいけない』。
今の講師の方がすごいなって思うのが、私たちが作ってきたキャラに対して似たイメージやら上を行くイメージやらをばんばん出してくること。
私たちが何を出すかなんて知らないわけじゃん。なのにその場でぱっと出てくるってのは、ほんとにいろいろ見てる感じてるんだろなーって。

話はうってかわって(笑)。
写真の説明(笑)。

1枚目は横浜の応援歌(球団歌?)を入れた時の画像。カラオケで待ち合わせしてた相手が来たとき、私はプロ野球の歌を7曲ほど入れてました……
やっぱ西武が一番歌える……球団歌も応援歌も歌えた……

2枚目は魔法のタルト!!
来た時点で写真撮るつもりがやっぱり私は食べ始めちゃったよぃ……
アイスの乗ったマンゴーと、クランチの入ったソースみたいなのがばらばらに来るの。
アイスにソースかけて75数えたら、あら不思議、ソースが固まってタルトに!!
……固まる前に気になってスプーンで手出ししてたら、スプーンの内側にもこびりついちゃって、食べづらかったデス。
面白かった〜ヾ(≧∇≦)〃

|
|

« 【おしゃれバトン】 | トップページ | でぃーえすがー。 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

阪神のジェフ・ウイリアムスさん
と、思った。

投稿: ひなた みゆ | 2008年5月15日 (木) 22時58分

日本代表チームでも無い限り、私が他チームの選手を素敵と言うことは無いかと(笑)!!

投稿: さや | 2008年5月16日 (金) 15時23分

ベイスターズはその画面のとこしか分からないや(笑)。ウォウォウ言うサビのとこww
私一番歌えるのダイエーホークスだな~。全部歌えるかも。
あ、ソフトバンクになって変わったなら知らない^^;
いざゆけ~無敵の~若鷹軍団~♪

魔法のタルト、デニだよね★
本当にタルトな食感なの!?すごいねcake

投稿: まななん | 2008年5月16日 (金) 16時30分

私もそこしかわかんないの(笑)!!
なんでダイエーわかるの??
ソフトバンクになっても、語呂が悪くなっただけで変わってないよ~(笑)♪

そう、デニ!!
ほんとはミニチョコサンデー食べたかったんだけど、もう気になって気になって。
味はフツーだけど(笑)、面白いから試す価値アリ(*≧m≦*)
1分程度って言われたんだけど、1分後にはあまり変わってなくてね、なんだ~と。
でも一部だけよく見たら色がちょっと変わっててスプーンでつついたら硬くて。
もう少し待ったらタルトみたいに硬くなったの~!!

投稿: さや | 2008年5月17日 (土) 10時42分

実家の近所にダイエーがあって、優勝おめでとうセールとかでエンドレスで流れてて。店員さんは気がおかしくなると思うよあれ^^;
確かに「我らの我らの~ソフトバンクホークス~」って無理矢理言ってた様な(笑)。マスコットも鷹のまんまで安心したんだったheart

魔法のタルト、マンゴーじゃなかったら食べてたんだけどなぁ><固まるの面白そう~!

あと、バトンの記事が飛んだの、パソ子ちゃんのせいじゃないかも。。
昨日私も記事飛んで・・・;;
ていうか、記事一覧とかも全然見れなくて。
なんか開くのに10分以上かかるような感じ。
混みあってますって出たんだけど、最近やたら重くて。。何だろう、不便なの~;;

投稿: まななん | 2008年5月17日 (土) 15時12分

なんか、夜はもともと重いけど、最近特に重いよね・・・・・・
まななんとこ、直接じゃなくて、B-mailっての経由して見てるもん(^-^;)

そか、マンゴーだめなんだっけ;;
思いっきりマンゴーでした;;
でも人気あったら、別のフルーツでも出るかも?
桃の季節に桃とか合うかも!!

やっぱそんな理由なんだ(笑)!!
私も西武がばっちりなのは、西武線沿線で、駅でもスーパーでもさんざん聞かされたから・・・・・・だから住んでた頃のしかわかんない(笑)。

投稿: さや | 2008年5月19日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20971920

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフ素敵(* ´∀`)♪:

» 5/15のプロ野球 [野球好き!]
東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ 8−4 初回に5点取ったヤクルトの勝ち! ウッズ、バースデイアーチ! 横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツ 2−3 今日はクルーンがきちんと締めました。 巨人の勝ち! 広島東洋カープ対阪神タイガース 2−5 終盤逆転し阪神勝利! 3点差あれば球児で勝てます! 北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ 6−5... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 23時45分

« 【おしゃれバトン】 | トップページ | でぃーえすがー。 »