« ちゃれんじ。 | トップページ | 続けて地雷バトン »

2008年5月17日 (土)

マイミクに好きな人いっぱいいますよバトン

そ、送信したら、この長文が吹っ飛んだ・・・・・・!!
これ打ち直しは嫌じゃ;;
コピーしといてよかった~。

そんなわけで地雷バトンです。
やりたくなくてもやらなきゃいけない気持ちになっちゃう方はUターンぷりーず(^-^;)
私は面倒だったら平気でスルーしちゃうのでいつも人の読みまくってるけど(笑)。

続きを読む以降はコピーしといたけど、その前はコピーしてなかったので、ルールわかんなくなっちゃったー。
まいっかー。
絶対やれとかタイトルはマイミクに好きな人いますにしろとか、書かれてたんだけど、気になる人はエースさんとこ行ってみてください♪
あ、そです、これはエースくんとこからもらってきましたー。

01:好きなタイプを外見で答えよう。
『芸能人で言ったら誰?』
って言われたから
『芸能人で言ったら仮面ライダーとかウルトラマンやるような人が好き』
と言ったら
『理想高い』
って言われました。
芸能人で言ったら誰を答えたって理想高いじゃんよ(笑)!!

細く見えて筋肉ついてる人が好きです。
スポーツ選手が好きだからさ・・・・・・

02:財布はどんなの使ってる?
ピンキーガールズの白。
前のがレベッカテイラーのピンクで、3日で汚れまくったから、次は汚れの目立たない色にしようと思って。
しようと思って、白。

03:携帯はどんなの使ってる?
白くて観音開き・・・観音開き?違う、観音開きじゃない。縦にも横にも開くって言いたかった。
マイナーなのばかり選んできた私が、初めて買った最新機種(笑)。
ワンセグほとんど使って無いけど、3ヶ月後にはきっといっぱい使う!!

04:手帳は持ってる?
ケータイのスケジュール使ってたけど、電話かかってくるとスケジュール見られなくなっちゃうじゃん(笑)。
・・・・・・というか去年の夏くらいから、自分の予定が脳みそのキャパをオーバーしまして。
予定が増えたのならいいんだけど、脳みそのキャパが減っただけな気がいたします・・・・・・
そんなわけで、持ってるよー。
でもめちゃシンプル。カレンダーに書き込む感じ。
ベビミッキーシリーズの、大判の。
前は持ち運びしやすい小さいのが好きだったんだけど、やっぱ書きにくいし、大きい方が目立つから必ずカバンにいれるようになったし、しばらくこの形かなー。

05:バックはどんなのを使ってる?
日暮里で2000円で買った、赤チェックの肩掛け。いや、斜めがけ?
昔、友達が、胸が邪魔で斜めがけ出来ないって言ってた(・_・)

06:バックの中身は?
ケータイ、お財布、定期入れ、ブレスケア、クロミちゃんポーチ(のど飴、目薬、鏡)、化粧ポーチ、水、日傘、ロキソニン、鍵、ハンカチティッシュ、除菌ティッシュ、6色クロミちゃんボールペン。
いつも入ってるのはそんなもん?

07:星に何を願う?
宇宙旅行させてください(>人<)

08:怒ってるときどうする?
ほんとに怒ると無言になってしゃべらなくなる(笑)。
去年のクラスで、怒ってることを伝えたかったので敢えてきついことを言ったときは、ちゃんと理性働いてました。だから最後にはフォローしました(笑)。

09:夏と冬どっちが好き?
私も昔は完全に冬だったんだけどな~。
今も、暑いの苦手だし、ただでさえ寝つき悪いのに夜ますます寝られなくなるし、虫ダメだし、夏は苦手。
でもなんかわくわくするんだよね~。
だからどっちも好き。

10:最近泣いたのはいつ?
昨日の夜にワンピース読んでて。
その前だとー。
・・・・・・一昨日の夜にワンピース読んでて。

11:ベットの下に何がある?
なんもない。
私のベッド低いからなんも入んないよ?
埃くらい。
・・・・・・怖い話じゃないよね?

12:昨日なにした?
納豆サンドイッチに挑戦して、カラオケ行って、レッスン行って、久しぶりにデニって、魔法のタルト作って、マンガ買って帰って、DSやったらDS壊れて、悲しいのでワンピース読んで、寝た。

13:好きなことは?
好きなものじゃなくて好きなことか・・・・・・じゃあ。
ワンピース読むこと。
あれ(笑)。

あとはね、寝ることとー、パソコンで文字打つのとー、歌うのとー、タマゴスライスするのとー、ダスター漂白するのとー、星を見るのとー、妄想するのとー、クロミちゃんを愛でるのとー、本屋さんに寄るのとー、ドラッグストアに寄るのとー、お菓子のレシピ見てるのとー(作れよ)、オリンピックとー、芝居。

14:あなたの性格を一言で言うと?
前向き。
向いてる方向を前って言うんだから、どっち向いてようと誰だってみんな前向き。

15:あなたの顔を動物にたとえると?
動物チェキ!?
やったなそいえば。
なんだっけな・・・・・・

見てみた。
チワワ(メス)だった。他の写真だとパピヨン(オス)とか。
オスとメスなんか違うの・・・・・・??
なんか前、キツネとかも出た気がするんだけどな。出なかった。

16:身長は?
155センチ。
には数センチ届いてない。

17:自分の体で嫌いなところは?
体って言われた時は顔は除くものかなぁ。
体だったらつくべきとこにつかず、つかないでほしいとこについてる肉。
あとは足がねー、外反母趾とか巻き爪とかちょっと大変。

18:ファッションは何系を目指してる?
え、なんだろ。
ゴスロリは好きなのもいっぱいあるけど別にそればっかじゃないしなぁ。
こないだおしゃれバトンやったからそれから推測してください(笑)。

19:カラオケで何歌う?
昨日はプロ野球の応援歌とクロミちゃんの歌と・・・・・・・・・・・・・・・
一緒に行く人によるよ~。
でも最近、J-POPちゃんと聴いて無いから、そっちだと古くなるよ;;70年代くらいなら逆にわかるのあるんだけど。

20:カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
うまい人ならなんでもー。
うまくない人でもノリのいい曲は楽しくなるよね。
なんか質問と違う(笑)?
声が綺麗な人だったらラルクとかが好きで、歌うのがうまいって人ならミスチルとかかなぁ。B'zも好き。小田和正はカラオケで聞いたこと無いな、そいえば(笑)。

21:着メロは?
着信がパイレーツオブカリビアン、メールだとダースベイダー。
デアゼメンバーからだとエレクトリカルパレード。

22:あだ名は?
さや とか さやか が多いんだけど、
バイト先はさーちゃん、今のクラスはすーちゃん(笑)。

23:付き合うなら、美黒系?美白系?
女の子は白い子が好きー。
あ、付き合うなら、か。
え、男の子にはでもあんまり白とか黒とか考えなく無い?白すぎはやかなー。

24:何系の異性が好き?
うん。
何系の異性ってどう答えればいいんだ??
ファッションじゃないんだよね?
・・・・・・ファッション?
あ、じゃあスポーツ選手系。

25:背は何センチの人が理想?
理想だったら自分より10センチくらいは上がいいけど、まぁ別にそんなにこだわりないです。
数字で好きなのは170台後半なんだけど、それは野球選手に多いからだね(笑)。ダルビッシュとか岩隈とか190あるけど。

26:どこで買い物してる?
池袋、新宿が多いかなぁ。

27:趣味は?
あれ?
さっき好きなことで山ほど書いちゃったけど(笑)。
じゃあマンガ読書と、睡眠と、ブログ。
ブログは別に好きとか嫌いとか考えたことないんだけど、2年以上一日も欠かして無いんだからまぁ趣味なのかなぁと。

28:特技は?
スライサーでタマネギ切るの。
ワンピース語り。

29:マイミクさんで会いたい人は?
来週ひっさしぶりに一緒にシフト入る人がいるので楽しみ~♪

30:一番何がしたい?
ワンピース語りゾロ編。

31:男女の友情はあり?なし?
あると思うんだけど最近ちょっとわからなく(笑)。
ま、別にどっちでもいいんじゃない?あってもなくても。あると思っても無いかもしれないし、無いと思ってもあるかもしれないし。

32:夢を持つ異性をどう思う?
男女問わず、口先だけの人は嫌い。
夢を持ってるってことを言い訳にしてるんじゃなくて、ほんとに夢を持ってるならとても素敵だと思う。
だから言い訳にしちゃだめだ、という自分への言い訳(^-^;)

33:何と言われて告白されたい?
うーん。
やっぱり普通にはっきり言ってくれる方が嬉しいなぁ。

34:プロポーズは何て言う?
自分が言うならたぶんはっきりストレートに言っちゃうなぁ(笑)。
ごちゃごちゃ考えた結果、めんどくなって超シンプルになるの、私。あ、別にプロポーズだとか告白に限った話じゃなくて普段がね(笑)。

35:なんとも思ってない異性から告白されたら?
そりゃ断るけど、自分を好きだと言ってくれるのはやっぱり嬉しいです。

36:あなたは、彼女彼氏に好きといえる?
たぶん(笑)。

37:家が遠い彼氏、彼女に夜中「会いたい」と言われたら?
(夜中はケータイ切って寝ちゃってて、会いたいと言われる機会すら無さそうだなぁとか思いつつ)状況によると思う。あれ、でも、家が遠いの?そしたら私には行く手段が無いけど;;・・・・・・車?2年くらい運転してない上に、今の車になってから一度も運転してませんが。ブレーキの位置変わってないっけ。

38:好きになるきっかけは?
だんだんワンピースの話に行きたくなってきた(笑)。
第一印象は大事だと思う。けどやっぱり徐々にかなー。

39:理想を5こ!!

だんだんワンピースの話に行き(以下略)。

・尊敬できて、尊敬してくれる。
・おちゃめでまじめ

ごめん、2個しか浮かばなかった(笑)。
いやさ、こっからだいぶ離れて、ぱっと見のバランスがいいとか短髪だとか運動神経いいとかパソコン強いとか声がいいとか運転できるとかいじめてくれる人とか(笑)いろいろあるんだけど。

40:理想の人と出会ってる?
だんだんワンピースの(以下略)
会ってないのかな?

41:恋愛と結婚は別?
同じだといいなとは思う。
けど、結婚だったら、相手の仕事とか、家族とか、いろいろ気にするだろなー。

長いなー。
クロミちゃんCDを何回リピート聴きしただろう(笑)。←聴いてました

|
|

« ちゃれんじ。 | トップページ | 続けて地雷バトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

おぉ、意外にも早く!ありがとー♪
でコメントなんだけど、全部書くとたぶんさやが書いたのと同じ長さになっちゃうから控えます…い、言いたい( ̄▽ ̄;)
面白かったぜぃ!
でも、ブレーキの位置だけは把握しといてくださいm(__)m

投稿: エース | 2008年5月17日 (土) 11時21分

え、足元のはだいじょぶだよ、さすがに(笑)!!
アクセル左でブレーキ右でしょ??
いや、なんかさ、サイドブレーキが上にあるのがあるって聞いたので;;うちのはどうなんだろと思って;;;

投稿: さや | 2008年5月19日 (月) 16時53分

あぁ、そっちね。納得。

投稿: エース | 2008年5月20日 (火) 13時11分

私、思うんです。

アクセル、右じゃないかなって(・_・)
ブレーキ、左じゃないかなって(・_・)

違うんだよ、イメージでは合ってたんだよ。
右と左がわからなくなっただけなんだよ・・・・・・
え、アクセル右だよね??あれ???

投稿: さや | 2008年5月20日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20996116

この記事へのトラックバック一覧です: マイミクに好きな人いっぱいいますよバトン:

» 仮面ライダーアギト [仮面ライダーアギトの人気]
仮面ライダーアギトの人気が凄いです。そんな仮面ライダーアギトのわだいなど・・・ [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 16時08分

» 5/17のプロ野球 [野球好き!]
読売ジャイアンツ対広島東洋カープ 5−8 カープ、9回に追いつき、10回に勝ち越し勝利! 中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ 7−10 中日、岩瀬でまさかの敗北! 横浜、岩瀬から5点も取ったのは凄い! 阪神タイガース対東京ヤクルトスワローズ 3−0 阪神完封リレー、鳥谷全3打点、勝利! 東北楽天ゴールデンイーグルス対埼玉西武ライオンズ 3−2 楽天サ... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 22時34分

« ちゃれんじ。 | トップページ | 続けて地雷バトン »