« コテ | トップページ | 美容院に行きたいのだがね。 »

2008年5月23日 (金)

髪、巻けてるって(* ´∀`)♪

超可愛い子に誉められちった(〃▽〃)
さすがコテの丸い方。

やっぱ今の講師の方、好きだな〜。『こうやれって口マネさせるのはやりたくない』と言ってたけど、最後の班の時だけかなり細かく指示を出したのね。あくまで一つの例だけど、こんなにいろいろ言い方は変えられるんだって見せてくれた。面白かったなー。私もやりたいなー、ジェフ(笑)。

かなり愚痴りたいこともあったんだけど、みかに聞いてもらったのでもういいや(笑)。
芝居はやる気ある人とやると楽しいよね( ・∇・)

|
|

« コテ | トップページ | 美容院に行きたいのだがね。 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

今日のさやちゃんとっても可愛かった♪
ほんと綺麗に巻けてたですよっhappy01
今度は髪おろしてるとこも見たいなー^^*

来週もまたいっぱいお話しようねっっheart

投稿: あや | 2008年5月23日 (金) 00時38分

あやちだ~!!
わ~い、コメントありがとう(≧▽≦)
やっと、第一段階クリアしたので、頑張ります(笑)♪
実験したくてしょうがないんだけど、あまりやると傷むだろうから徐々に徐々に・・・・・・!!

投稿: さや | 2008年5月23日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21105042

この記事へのトラックバック一覧です: 髪、巻けてるって(* ´∀`)♪:

« コテ | トップページ | 美容院に行きたいのだがね。 »