« 眠いのだよ。 | トップページ | こ、この寒さは一体…… »

2008年5月11日 (日)

M3

というイベントに行ってきたよん♪
『歌』や『ドラマCD』を作ってる人たちが作品を売る、音系オンリー。
名前は聞いたことあったけど行ったことなかったので、見てみたいな〜ちょうど予定空いてるし〜と軽い気持ちで行ったらば。

すごい人!Σ( ̄□ ̄;)

途中で入場規制かかるくらい!Σ( ̄□ ̄;)

9時台の電車(ラッシュ最盛期は過ぎ、身動きは取ろうと思えば取れるけど、通りたい道は通れない。掻き分けないと行けない。)くらい!Σ( ̄□ ̄;)

正直、なめてました(;・∀・)
同人CDの需要がこんなにあるとは……!!

入り口入る前からUターンしそうな心を叱咤し、乗り込んで行ったけれど(笑)。
面白かったな〜!!
こんなに人が集まるものなんだ(必要とされてるんだ)ってのが素直に嬉しかったし、自分たちが売るならこうしたいとかいろいろ刺激になったし。

あ、ちなみに入場料代わりに500円くらいのカタログを販売してるはずだったんだけど、私たちが行ったときには既に完売。
タダで入れた代わりにカタログ見れなかった〜。

で、2時間くらい?会場にいて(後半の私はひたすらジャンプ読んでたけど・笑。真っ先に開いたのは次号予告のページ。おし、来週はワンピースある。)その後はカラオケ〜♪
もう、陸奥さんの歌声に、永田さんがきゃあきゃあきゃあきゃあうるさいうるさい(笑)。
気持ちはわかるけどね(*≧m≦*)

入ったときはおなかすいててなんか食べようと思ってたのに、歌うの楽しくて食べ損ねた(笑)。と、いま気づいた(笑)。おやつは高かったからポテトでも摘まもうかと思ったんだった。

何はともあれ、楽しかった〜♪

|
|

« 眠いのだよ。 | トップページ | こ、この寒さは一体…… »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

自分もサークル側で参加してましたw
前回はあんなに人多くなかったんですがね…。某ニコニコとかの影響じゃないかと。

投稿: が | 2008年5月13日 (火) 00時16分

が さんもいらしてたんですかー!!
サークルさんも、思ってたよりずっと多かったんですよ!!
見渡せば知り合いの顔見えるかな、くらいの気分でいたので;;;
下調べしてから行けばよかった(^-^;)
秋にもあるんですよね?
行くなら(もしくは自分が出すなら)今度は準備万端にしていきます(笑)!!

投稿: さや | 2008年5月13日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20897394

この記事へのトラックバック一覧です: M3:

« 眠いのだよ。 | トップページ | こ、この寒さは一体…… »