« ねむー | トップページ | 眠いのだよ。 »

2008年5月10日 (土)

やっぱり・・・・・・

ファイル開けなかった・・・・・・
何時に作って、何時に更新して、何キロバイトでって書いてあるのに『ファイル壊れてるからムリっす』って・・・・・・作成時間と更新時間から鑑みるに1時間打ってた文章なのに~ぃ~ぃ~。

おしゃれバトンは打ち直すけれども。

銀魂感想どうしようかなぁ。
でも既にブログカテゴリ『アニメ』って選んじゃったんだよなぁ(笑)。
簡潔にって思っても、打ち始めたら長くなるんだ、私は。
0か100かなんだ。
どしよかなぁ。

眠いのです。
・・・・・・ワンピース3冊読んでたせいで。

以下はアニメ銀魂感想ね。←結局書く

ぼーろー泣ーきー。

シリアス長編の最終回はよくオープニングとエンディングがひっくり返るんだけど。
もうさ、ちび鴨が出てきただけで泣いちゃうよね。

真殿さんも素敵だよね。
私ならたぶん、悲しいとか遣る瀬無いとか弱い気持ち一色になっちゃう。真殿さんは悔しいとか生きたいとか強い気持ちもあってカラフルだった。そして『ありがと』で泣いた。

鴨めと思ってたのに過去見たら可哀想になってしまって(空知先生に)負けた気分とか、土方さんがみんなに愛されてて嬉しいとか、あ、えっと昨日はここでいくつか挙げたのに何を挙げたか忘れちゃった(笑)。
原作でも思ったことはアニメでもやっぱり感じたけど、歌や声や音ってのはやっぱアニメならではだよねー。
原作大好きで、アニメもこんなに好きなのって、私にはほんと珍しい。
十二国記以来じゃないかなぁ。

アニメの銀魂は全体的に好きだけど、中でもこの動乱編はかなり上位。ベスト3に入るかも。
今のとこ一番はミツバさんの話かなー。
あとは紅桜編か。
煉獄関だけはがっかりしたなぁ。原作で一番好きな話だっただけに。内容というより1話で終わらせられちゃったことが(>_<)

そして来週はアニメオリジナル?

|
|

« ねむー | トップページ | 眠いのだよ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20871072

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・・・・:

« ねむー | トップページ | 眠いのだよ。 »