« ろぐぽーす(* ≧m≦*) | トップページ | 何がなんだか。 »

2008年5月13日 (火)

今日は繋がるかなぁ、ネット

最近うちの子がネットに繋いでくれる確率、横浜の勝率くらいです。
……自分で言ってしょぼん。

あ、でも、『ファイルが壊れてます』の原因はたぶんわかった!!
私が悪かった(笑)!!
ごめん、パソ子。

なので、『ネットは繋がるけど親指シフト』パソから投稿はできるはずだ、うん。
昨日までにいただいたコメントのお返事はもう打ってあるんだ〜。
……ワンピ語りルフィ編も。
でもあんま長くならなかった("⌒∇⌒")
3キロバイトだったから1500字くらい?
そのくらいならケータイからでもしばしばその長さになるもんなぁ。
次の人はまだ途中で既に3キロ行ってるけど……

|
|

« ろぐぽーす(* ≧m≦*) | トップページ | 何がなんだか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20931261

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は繋がるかなぁ、ネット:

« ろぐぽーす(* ≧m≦*) | トップページ | 何がなんだか。 »