« あうあうあー | トップページ | ポンジュース……? »

2008年5月19日 (月)

ジャンプ(25号)感想

長かったよ~ もう少しで~ 暖かい陽射し浴びれる~
あゆです(笑)。
ワンピです。
長かった・・・・・・
まぁ、読み返してたおかげでだいじょぶだったけど!!
・・・・・・でも次号はカラーじゃないね?
数週ずれるのはよくあるからいいんだけど、うずうず。

以下、ネタバレジャンプ感想。
ONE PIECE 第499話“シャボンディパーク”
銀魂 第二百十二訓 晴れの日に雨傘さす奴には御用心

アイシールド、ネウロ、初恋限定も一言。

初恋限定
あれ?まだ続くの?来週で終わりかな??

ネウロ
か、カタカナ覚えられないってば・・・・・アジャアジャ・・・・・・??
笹塚さんはもともと好きだけど、吾代さんも好きだなー。
一番好きなの弥子ちゃんだけど。
あ、ネウロも好きだよ。

アイシー
あの。
えっと。
クリスマスボウルって予選とか無いんだ・・・・・・??
いきなり東のトップと西のトップがぶつかるんだ・・・・・??

オッケー、アイシー!!
あ。
いや、かけてるんじゃなくて;;
I see!!って、ほら、わかったよっていう英語で・・・・・・

そだよなぁそいえば先週葉柱カメレオンさんが雪像作ってくれてたもんなぁ。2体(泥門と帝黒)だけだったもんなぁ。

ワンピ以外の記憶力が皆無と言われる私ですが、葉柱さんはちゃんと覚えてます。けっこう覚えてます。俺とお前と何が違うんだよがすごい記憶に残ってます。それまで、ただのやる気ない悪者と思ってたから。

ヒル魔パパ・・・・・・??

銀魂

神楽兄・・・・・・??

そっかー。
この話は銀ちゃんじゃなくて神楽ちゃんの方に行くのかー。
そいえばやたらと、『マミーと会う』って言葉を神楽ちゃんが口にするなぁとは思ってたんだ。

そして、ほんとに日輪の子供なんだね。
私はてっきり、別の花魁の子供なのかと。
『わっち』言うてる、心優しい百華のボスがかなり好きです(笑)。
この人も幸せになれるかなぁ。

ワンピ

ひ~さ~し~ぶ~り~(≧▽≦)!!!

カクが滑り台に(笑)。
たにょしそう。

別件ってなんだろ。
天竜人がいっぱい集まってるのと関係ある?
あ、別に集まってないのか。この一家だけか。

ピーターマンって・・・・・・ピーターパンのダメバージョンかぃ・・・・・・??
空飛べるのかなぁ。飛べるんならずるいなぁ(笑)。
左肩に刺さってる釘みたいの、何・・・・・・??

ルフィがやたらいい笑顔でおっさん探しに向かうと思ったら、真っ先にシャボンディパーク行ってます!!
シャボンディパークのスペル、何語?
英語読みじゃないよね。SABAODYでシャボンディって。
『N』入ってないのに『ン』って音が入る辺り、フランス語系な気がするけどフランス語ではないような。
PARKは英語だけどね(笑)。

ディズニーの正面ゲートみたいだよう。
ディズニー行きたいよう。

いいよねいいよね、シャボン使った乗り物たち!!
コースターのシートベルト(安全バー?)がどうなってるのかいまいちわかんないんだけど。。。
みんな肩のとこ抑えられてるよね?
パッパグはこれは・・・・・・何(笑)?飛び出してんの??
ケイミーがはっちゃんに抱きついてる(*≧m≦*)

今週、後ろの方でちろちろしてる面々の顔がことごとく可愛い♪
特にチョパとパッパグ♪♪♪

で、だ。

魚人と人魚はどうして法律で守ってもらえないの?
珍しいからっていうだけ?
天竜人が欲しがるから、天竜人がゲットできるように、守らないの?
それとも人じゃなくて動物と同じ扱いっていうことなの??
でも言い方からして、『人』としては認めてるのに、って感じがするんだけどな。

風船売ってる着ぐるみグマさんがピーターマンで、アイスがいっぱいあるから悩んでるうちに連れ去られちゃったのかな。
ピーターマン、部下いっぱいいるっぽいのに自分で動くんだ・・・・・・

で、です。

もうさ、もうさ、ほんとに天竜人、ダメなんだけど、私・・・・・・
今までワンピで嫌いなキャラと聞かれたらいつも『ルブニールの王様(モンブラン・ノーランドの国の王様)』って答えてたけど、天竜人になるかも。
天竜人の中にもいい人いるのかなぁ。
いるといいなぁ。
みんながみんなこうじゃないといい。

鎖で繋がれてる美女2人(もしくはそれ以上後ろにいるかもだけど)、まさか『妻』じゃないよね?
せめて、いい扱いはしてるよね?

と、むーっとしていたら。

近づき行くすごく見覚えのある足に。

『一番に手を出すのはお前か!!』

と(笑)。

ページめくったらやっぱり凄く見覚えのあるお姿が(笑)。

何飲んでるんですか?
お酒なのかなぁ?

そして、道を聞かれたら答える気なのかな、ゾロは(笑)。

抜きかけたの、鬼徹?
次のコマで柄が変わってるので(笑)自信ないけど、鬼徹だとしたらまた一番物騒なものを。

ほんで、ジュエリー・ボニー、好きになりそう(≧▽≦)
わ~い、助けてくれてありがと~♪
悪魔の実なのかな?『背がちっちゃくなる』だけ?それとも『子供になる』の??

『ゾロが褒められて、それより上なルフィはもっと凄いって言われる』のが大好きなワタクシ、ご満悦。
ホーキンス、アプー、ウルージ、1ポイントあっぷ♪
え、私の中のポイント(笑)。
あ、ボニーは5ポイントアップ~(笑)♪
あ、ホーキンスは0.5ポイントかなぁ。褒めてはくれてないや(笑)。

で、だね。

あ~、それで電話するのか、トビウオライダーズ!!
人攫いの下にいる間に奪還できればいいけど、天竜人のとこまで行っちゃうのかなぁ。
天竜人(というか世界政府)にはまだそこまで絡まなそうな気がするんだけど。
でもこの一家はぺちぺちしたい・・・・・・

モーガンはさ、『地位が全て』って人だったけど、自分の力でのしあがっていった人だったじゃん。
血を引いてるだけの『自分の息子』は偉くないって言ってたじゃん。
なんかモーガンがいい人に思えてくる・・・・・・そいえば今頃どこにいるんでしょ。脱獄したままだけど。

|
|

« あうあうあー | トップページ | ポンジュース……? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21036635

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(25号)感想:

» 恥ずかしくて言えない「天竜」情報 [天竜の驚き最新情報!]
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!「天竜」に関することって意外にみんな知... [続きを読む]

受信: 2008年5月23日 (金) 04時23分

« あうあうあー | トップページ | ポンジュース……? »