« 太王四神記 | トップページ | (´∇`) »

2008年5月 3日 (土)

もうほんっと季節の変わり目って

夜、暑いですね。
寝付けませんね。
朝、寒いですね。
目覚めますね。

ほんっと季節の変わり目って……!!

私の眠りを妨げるものは何人たりとも……と立ち向かい、毎年負けてる気がするよ(´∇`)

そんなわけで喉の調子が悪い(;・∀・)
マスクはし続けてるのにな〜。

チキンフィレオ食べた〜。
これっていつもある?
初めて食べたような、2回目なような、マックラップのチキンと勘違いしてるだけのような。
ハンバーガー嫌いだった私は今でもそんなに食べないんだよね。たいていナゲット(笑)。

|
|

« 太王四神記 | トップページ | (´∇`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マクドは、よく行きますよ。
ハッピーセットを注文しておもちゃをもらいます。

投稿: ひなた みゆ | 2008年5月 3日 (土) 21時07分

あ、マクドだマクドだ♪
私もポテトはSが丁度いいので、ハッピーセットが多いです~♪

投稿: さや | 2008年5月 7日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20738617

この記事へのトラックバック一覧です: もうほんっと季節の変わり目って:

« 太王四神記 | トップページ | (´∇`) »