« 今度こっそり入れてみようと思った曲 | トップページ | 卵黄2個 »

2008年5月 9日 (金)

ちょっとだけ考える

マイミクさんが増えた時とかブログのアドレス教えた時とか、『素敵な事を書こ』とちょっとだけ考える。

でもすぐ諦める(笑)。
だってちゃんとしたこと書こうと思うとなんも浮かばないんだも〜ん。

そんなわけで。

おとといワンピースの1〜3巻読んだ〜(*´∀`)♪
いやさ、総集編が出ただチョッパー編映画見ただで最近読み返すこと多く。
1〜8、18〜23、32〜39辺りを読めば全制覇だな〜と。
……ってのはいま思ったんだけど。

だってワンピースが休載なんだもん……なんか読みたかったんだもん……

ひっさしぶりに読んだんだけど、やっぱ面白いねぇ(*≧m≦*)
シャンクスかっこいいなぁ。
利き腕無くすシーンはもちろんなんだけど、ゴムゴムの実もさ、1億ベリーの宝なんでしょ?めったに手に入らない幻の一品なんでしょ?それを食べちゃったルフィに対して、ルフィを心配するセリフしか言ってない。
かっこい〜な〜。ベックマンもかっこい〜な〜。

あ、バイト先ついちゃった(笑)。
香りとコクかなんかが人気らしいアイスコーヒー飲んできます。

|
|

« 今度こっそり入れてみようと思った曲 | トップページ | 卵黄2個 »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

シャンクス、いいよねheart01
シャンクス大好きlovely

投稿: こもっち | 2008年5月 9日 (金) 16時38分

思いついた事が1番いいです。
ラジオに投稿する時、作った内容は
ほとんど没です。

投稿: ひなた みゆ | 2008年5月 9日 (金) 23時47分

こもっちさん
シャンクス、ほんっとかっこいいです(≧▽≦)!!
知ってましたけど知ってましたけどほんっとかっこよかったです・・・・・・!!

ひなたさん
お言葉に甘えてこれからもじゃんじゃんワンピース始めマンガの話と野球フィギュア体操を始めスポーツの話を書かせていただきます(笑)!!

投稿: さや | 2008年5月10日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20851602

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ考える:

« 今度こっそり入れてみようと思った曲 | トップページ | 卵黄2個 »