« サンジ | トップページ | そしてバターかむばっく…… »

2008年5月30日 (金)

コマ劇、無くなっちゃうんだね〜

『コマ劇前』は口にしててもコマ劇自体には行ったことない私が言うのもなんですが、淋しい……

国立競技場も、築50年で、今後どうするか話し合われてるらしいし。いや、国立は無くなりはしないだろうけど。
戦後60年くらい経って、その頃に建てられた建物が、ちょうど建て替えなきゃいけない時期なのかなー。

話変わるけど、国立(くにたち)に国立(こくりつ)施設を建てて欲しいと思うの私だけ(笑)?
国立国立美術館とか。
……もうある?

昨日は疲れたよ。
……レッスン後にバンプの話したので帰り道にバンプ調べてたらいつのまにかワンピースやらゾロやら調べてて疲れたよ。

楽しかった〜(*≧m≦*)
人数少なかったけど、おかげでいっぱい話せた。演技論なんて大層なものじゃあないけどそんなまじめな話から、好きな芸能人の話まで(笑)。
レッスンも、女の子のが圧倒的に多いのに、講師が女の子多い台本くれたおかげで私は倍やれました("⌒∇⌒")

そして。

この高竹垣に高竹立て掛けたのは高竹立て掛けたかったから高竹立て掛けたのです。

|
|

« サンジ | トップページ | そしてバターかむばっく…… »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

結局ワンピースを調べるんやね(笑)

本当に頭が下がります。

さやちゃんの好きな芸能人って?

もこみちくんとかかな?

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年5月31日 (土) 19時41分

最近、ワンピマニアっぷりに拍車がかかってる気がしてすみません(笑)。
え、なんでもこみちくん(笑)!?
あ、でも見た目は好きですよ~。あそこまでむきむきだと理想とはちょっと違いますけども(笑)。
最近は聞かれると、『一見細く見えて筋肉付いてる人が好きだから、ライダーとかウルトラマン系の人』って言ってます(*^v^*)
でも、この時も、結局は『NHKアナウンサーの武田さんとか畠山さんとかが好き』って声の話をしてました(笑)。

投稿: さや | 2008年6月 1日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21292047

この記事へのトラックバック一覧です: コマ劇、無くなっちゃうんだね〜:

« サンジ | トップページ | そしてバターかむばっく…… »