« 旅に出たいな〜 | トップページ | めっちゃ秋晴れ »

2008年5月 5日 (月)

スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドーシャス♪

ディズニーのCD借りてこよっかなぁ。

今日、NHKでやってたの!!
開け 魔法の扉。
(ちなみにクロミちゃんが魔法使うとき『開け、夢の扉!!』って言います(〃∇〃)

ディズニーとジブリの歌特集。
事前に知ってたら録画したのに……!!

風の谷のナウシカや君をのせてが無かったのと、オリジナルの歌手じゃなかったのは残念だったけど、楽しかった〜。
ナウシカレクイエムはもっと素人っぽい歌い方の子供がよかったな〜とか思うけど。

ジブリはCDあるんだよね。
ディズニーも、すごく古い、ランドのCDならあるんだけど。
映画のじゃなくアトラクションのだから、チキルームとかカントリーベアとかグリムグリニングゴーストなら入ってる。から歌える。いつか王子さまがとかも入ってたはず。
でもアラジンとか美女と野獣とかリトルマーメイドが無い。

英語か日本語かでも悩むよね〜。元々は『原曲』派なので英語が好きなんだけど、自分が人に伝えたかったらやっぱり日本語だし。ん〜。……次の半額デイはいつ(笑)?

|
|

« 旅に出たいな〜 | トップページ | めっちゃ秋晴れ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20783919

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドーシャス♪:

« 旅に出たいな〜 | トップページ | めっちゃ秋晴れ »