« そしてデジカメ。 | トップページ | ちゃれんじ。 »

2008年5月16日 (金)

緑林ドラマ化!?

http://www.greenwood-tv.com/

え〜!

え〜!?

なんで今さら!?

と、最初に教えていただいたときは思ったけど、あれだよね。イケメンブームだからだよね。

あ、グリーンウッドの話ね(笑)。

ジャニーズやDボーイズが多そうだなぁ。
どっちも嫌いじゃないけれど、ただのイケメンドラマにはしてほしくない。丁寧に話を作って欲しい。
私が初めて聴いたアニラジなんだよー。
NHKと野球放送以外のラジオがあることを、初めて知った作品なんだよー(笑)。
だから原作も大好きだけどそれ以上に『声優』って存在を知った作品なんだよー。
その前からキャストを覚えるの趣味だったから声優さんの名前は知ってたんだけどね、キャラクターを離れた声優さん個人を知ったのはグリーンウッドが最初だったの。

|
|

« そしてデジカメ。 | トップページ | ちゃれんじ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

マジで!?マジでドラマ化なの!!?
なんか複雑・・・ほんと丁寧に作ってほしい。イケメンだけで終わらないでほしい。
実写で瞬は誰がやるんだろね(>_<)

投稿: ちはや | 2008年5月16日 (金) 22時04分

昨日はケータイからだったから貼れなかったけど、リンクを貼ってみました(*^-^*)
ほんとみたいよ~。
瞬はさ、外見だけだったら男の子で出来ると思うの。でも声がな~。私、瞬には女声であってほしいんだよね。でも花ざかりと違って『原作で男の子』なキャラを女の子に配役はあんましなそうだしなぁ・・・・・・どうするんだろね(>_<)

投稿: さや | 2008年5月17日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20988193

この記事へのトラックバック一覧です: 緑林ドラマ化!?:

« そしてデジカメ。 | トップページ | ちゃれんじ。 »