« モンキー・D・ルフィ | トップページ | 【おしゃれバトン】 »

2008年5月14日 (水)

落とす日

今日は落とす日だった……
私、1年に1個割るか割らないかってくらいで、落とすこと自体滅多に無いのに、今日一日でカップ3回。ま、割れなかったけど(笑)。
落ちかけたのを膝で受けて、足の甲で受けて、床に落ちた。ら、割れなかった。
そしてパンを落とし、ハムを落とし。それも今までに1回やったかどうかの事なのに。

あ、あと、アイスコーヒーも落とした(笑)。落とすこと自体は間違ってないけど、落とすタイミング間違えた(;・∀・)

とりあえずおおごとになるようなミスじゃなくてよかった〜(・・;)ってゆか、おおごとに繋がらなくてよかった〜(^-^;

|
|

« モンキー・D・ルフィ | トップページ | 【おしゃれバトン】 »

バイト」カテゴリの記事

コメント

なんとなく、さやかさん
疲れている感じ。
整体に行って、よく寝てください。
考えすぎやったらいいんやけど・・・?

投稿: ひなた みゆ | 2008年5月15日 (木) 02時27分

確かに最近ワンピース読みまくってて睡眠時間が!!
・・・・・・すみません(笑)。
整体、行きたいんですよね~。
でも下手なとこにかかると取り返しのつかないことになると脅されたので(笑)、いいとこ探していつか行ってみます!!
ありがとうございます~♪

投稿: さや | 2008年5月16日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20949257

この記事へのトラックバック一覧です: 落とす日:

« モンキー・D・ルフィ | トップページ | 【おしゃれバトン】 »