« スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドーシャス♪ | トップページ | 体操・五輪代表 »

2008年5月 6日 (火)

めっちゃ秋晴れ

初夏晴れ(笑)?
運動会やりたい(*≧m≦*)
大好きだったな〜、運動会。

太王四神記があと2話で終わっちゃうよ〜う。
今までは一応『母のお付き合い』という体で見てたんだけど、母がいない昨日も一人で率先して見てしまった……だって気になって気になって……
本編に関するネタバレはガマンしつつ。
予告だけ何回も見ちゃったよヾ(≧∇≦)〃
スジニが可愛くて〜!!
髪短い元気っ子なスジニも好きだけど、女の子は基本的に髪長い方が好きなんだ……!!
あと2話でどうなるのかなぁ(>_<)
ムリヤリ引き延ばして内容薄くなる韓流が多い中で、これはかなり詰め込んでる気がする(・・A;)停滞することが無いとゆーか。最後までそうだといいな。終わっちゃうのが残念と思えるといいな。そして私好みの結末だといいな(笑)。

|
|

« スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドーシャス♪ | トップページ | 体操・五輪代表 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今日の群馬県、暑いwobbly
夏みたいぃぃtyphoon
「太王四神記」見たいsign01
韓国時代劇って面白いですよねnote

投稿: こもっち | 2008年5月 7日 (水) 13時33分

東京も暑いです~!!
半袖で十分な感じsun
群馬って内陸な分、温度が高くなるんですよね(><)
夏ばてとか気を付けてくださいねbearing

太王四神記はほんとお勧めです♪
私が見てる字幕版はそろそろ終わっちゃうんですが、地上波の吹き替え版は確かまだ7話辺りですし♪ 
16話からしか見てない私がお勧めするのもなんですが(笑)♪

投稿: さや | 2008年5月 7日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20794818

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ秋晴れ:

« スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドーシャス♪ | トップページ | 体操・五輪代表 »