« ジェフ素敵(* ´∀`)♪ | トップページ | よし。 »

2008年5月16日 (金)

でぃーえすがー。

大破。

いや、使えるから大破じゃないか(笑)。

上と下が80%分離。
びっくりだよ。

でもさー、私、DSほとんど持ち歩かないのね?どうぶつの森は毎日やってるけどそれ以外はほとんどやってないし、落としたこともないし、それで2年で壊れるものなの……?

修理出すと森はどうなっちゃうんだろ……

みっちゃん発売いつだっけ……!!←逆転検事ね(笑)
とりあえず早めに修理見積もりとか聞いてから考えよー。任天堂はサービスカウンターが充実してるみたいでよきかな。

|
|

« ジェフ素敵(* ´∀`)♪ | トップページ | よし。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20980703

この記事へのトラックバック一覧です: でぃーえすがー。:

« ジェフ素敵(* ´∀`)♪ | トップページ | よし。 »