« びば睡眠(* ≧m≦*) | トップページ | サンジ »

2008年5月29日 (木)

尋ねもの

尋ね物
パピコ
尋ね者
ゾロ
お尋ね者じゃないよ(笑)。

パピコが見当たらないよー。6個パックとかじゃなくて、100円のチョココーヒーなやつ。
ぱーぴーこー。

あったー!!
呼んだら出てきたー(笑)。!!
……生チョコ仕立て??

じゃあこっちも呼んだら出てくるかなぁ。
ルーツとジャンプのコラボポスター、ジャンプに載ってた場所だけでなくあちこちに貼られてるとわかった。で、『ルフィ・チョパ・ウソップ』と『ナミ』と『サンジ』は見つけたんだけど、ゾロがいない……でもジャンプに例で挙がってた中にもゾロは無かったんだよね……無いのかなぁ、ゾロバージョン……

っていうのは昨日(28日)の記事。
いま、29日の記事書いて、『あれ?そういや昨日パピコのこと書いたのに見た記憶なくない?』って気づいたー(笑)。

|
|

« びば睡眠(* ≧m≦*) | トップページ | サンジ »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21259019

この記事へのトラックバック一覧です: 尋ねもの:

« びば睡眠(* ≧m≦*) | トップページ | サンジ »