« でぃーえすがー。 | トップページ | そしてデジカメ。 »

2008年5月16日 (金)

よし。

パソコン買おう。
今日ねーバトン(ブログ記事)やらホンやら打ってたんだけどねー。
なんか送信できなくて。ネット自体は繋がってる(閲覧はできる)のに。

で、保存しとくにも、共用パソだと本体に保存したくないからUSBメモリとか使ってるんだけど、こないだ消えちゃったから不安なわけですよ。
今までも、自分のボイサンデータとかパソコンに入れたくなくて、入れるとしても見つからないように隠したりして(笑)、めんどかったわけですよ。

これはもういっそ、自分用のを買い換えればいいんだ。

……よね?

前ね、うちには難題もパソコンあってすごいような気がしたんだけど、要するに捨てられないだけだよね(笑)。普段使ってる子が6才。私個人のは、えー、11才。それでもちゃんと動くんだから偉いよなぁ。まあ、ハードディスクが2ギガだから、今やワープロとしてしか使えないんだけどさ……

とりあえず、建物全体のネット環境が近々変わるらしいんで、それまでには決断しよー。
ほんとは思い立ったら動かなきゃ、結局動くのやめちゃう私なんだけど(笑)。

|
|

« でぃーえすがー。 | トップページ | そしてデジカメ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20985500

この記事へのトラックバック一覧です: よし。:

« でぃーえすがー。 | トップページ | そしてデジカメ。 »