« インターネットはいかがっすか〜 | トップページ | ロロノア・ゾロ »

2008年5月21日 (水)

今日は買い物でい!!

気合い入れて買うものはパソコンとデジカメ!!

と見せかけてパジャマとストラップ( ̄▽ ̄)
パしか合ってない。
……パと言えば昨日はパリーグ全勝のはずがロッテが。せっかく横浜が負けてあげたのに。

じゃなくて。

パソコンとデジカメも見たよ?デジカメはともかくパソコンは買う気まんまん。
でも、マンションが光ケーブル入るらしくて。どうせならその時期に買った方が何かと得かなと。

パジャマはねー、物持ちがよいと言えば聞こえがいいが。中学か高校の時に家庭科で作ったパジャマすらまだ着てるってどうなのよ、と思って(;・∀・)夜中に地震や火事が起きても私は外に出られないよと。スーパーで売ってるような、安くていいから着やすいのが欲しかったの。
ほんとは浴衣パジャマが欲しいんだけどね〜。毎年買おうか悩む。

ほんで久しぶりにツタヤ行ったらなんか売り場が変わっててうろうろおろおろ。
慣れ親しんだ韓流コーナーが見当たらない。でも聞くのが恥ずかしい。検索機を使う。よくわからない。韓流ブーム収まって、コーナー無くなったのかな?うろうろおろおろ。もっかい検索。やっぱしわかんない。仕方ないから聞く。あ、階が違った(;・∀・)
今まで『洋画』だったのに今度は『邦画』だった(笑)。まだまだいっぱい韓流あった(笑)。

借りたいのは太王四神記最終巻。借りたのは折鶴最終巻。
太王四神記はまだ3巻までしか出てなかったよ……こりゃ吹き替え版の最終回放送のが先だな……
なんで探してんのかって?
見損ねたからだよ☆

しくしくしくしく……

いや、ほとんど見たよ!?見損ねたのはラストちょい前の10分くらいだけ("⌒∇⌒")
……ラスボスを倒す(たぶん)とこだけ。

話せば長いことながら。
BSハイビジョンとやらなので、ケーブル通して見てるんです。
いつもは60分な放送が、最終回は80分だったんです。

10時
放送開始

10時10分
リアルタイムより10分遅れて追っかけ再生で見始めました。

11時10分
私たちが60分見たとこでブラックアウト

慌ててリアルタイム放送に切り替える

当然話は10分進んでる

ラスボスに追い詰められていたはずが、いない( ・∇・)感動的っぽいシーンになってるがいまいちなんの話だかわからない( ・∇・)

放送終了

そんな感じ?

……あ、アスパラなんか茹でてるんじゃなかった(;つД`)←10分遅れた理由

いいんだ。
スジニが好きな私は、その前までで満足していたから。
いいんだったらいいんだ。

太王四神記2、出来ないかなぁ。タムドクとスジニが見たいです。日本のファンの声次第ではほんとに作られるかもしれないらしいよ(笑)。
でも好太王ってけっこう若くして亡くなっちゃうんだね;;世界史の資料集とか引っ張り出しました(笑)。

また話が変わるんだけど、ナルニア、なんで今日からなの?水曜公開って珍しくない?

|
|

« インターネットはいかがっすか〜 | トップページ | ロロノア・ゾロ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パソコン何買うか知らんが、注意しろよ~
下手なやつはすぐ重くなるし、壊れるぞぉ。
(´ー`)y―┛~~~~

投稿: 陸奥 | 2008年5月21日 (水) 16時41分

パジャマなんて作ったっけ…?
それすら覚えてないってどうなのよ。。
ハンテン作ったのは覚えるんだけど。これは私も着てた。

投稿: みっぺ | 2008年5月21日 (水) 21時02分

パジャマ姿…
見てみたい
(゜o゜)\(-_-)こらっ

パソコン買うのかぁ~
いいなぁ~
なりえもんもパソコンほしいなぁ(^_^;)

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年5月22日 (木) 10時28分

陸奥産・・・さん
お名前いくつあr(以下略)(笑)
富士通のノートってどうですか(笑)?
今までずっと富士通なので、問題なければ出来れば富士通がいいんです。サポートも好きだし。
でもこないだ見てたら、NECのパソコンの見た目がすっごく好きでした。
ちー坊のデルも安さがとっても魅力です。
こんなに買う気満々なのにもしかしたら9月まで買えないかもしれなくなって参りました(ーー;)

みっぺ
はんてんはあんまり(ってか全然?)洗わないおかげでまだまだ現役~♪
確かね、最初にスカート作って、次がパジャマで上下で、最後に半纏を手縫いしたんだったかと。
みっぺかどうかは覚えて無いけど誰かがサッカー生地使っててアレいいなぁって思ったなぁ。

なりえもんさん
パジャマ姿、今は見せられません(笑)!!
あ、でもこないだ買ったのとか、浴衣パジャマもし買ったら、フィルンに載せ・・・られるかなぁ(笑)。
パソコン、欲しいですよね(>_<)!!
結局私もお預けかもしれなくてしょぼんです;;

投稿: さや | 2008年5月23日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21076157

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は買い物でい!!:

« インターネットはいかがっすか〜 | トップページ | ロロノア・ゾロ »