« 奇跡♪ | トップページ | ちょっとだけ考える »

2008年5月 8日 (木)

今度こっそり入れてみようと思った曲

プロ野球応援歌。
絵が出るの??誰が出るの??
栄冠は君に輝くとか歌ったことあるけど甲子園の絵は出なかったよなぁ。
さっき『映像コンテンツ』見てたらあったんだけど、初めて一緒にカラオケ行った人もいたからやめといた(笑)。歌えるのたぶん西武だけだし……←横浜と近鉄ファン
巨人とソフトバンクと日ハムもわかる気もする。
横浜も、運命の星たちよ〜辺りはわかるんだけどな。

今日もレッスン楽しかったヾ(≧∇≦)〃
順番回ってこなくて淋しかったけど(^-^;でもあまりに『今日回らなかった人、ごめん』って謝られるから、来週もやれずにこの課題終わっちゃうのかと思った(;・∀・)
来週は出来るって〜。よかった〜。たぶん私からだ(笑)。

今日着てたワンピース、値札ついたままだった、てへ(´∇`)

|
|

« 奇跡♪ | トップページ | ちょっとだけ考える »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

指先確認、「値札、よし!!」

投稿: ひなた みゆ | 2008年5月 9日 (金) 23時49分

あ。

・・・・・・値札まだ切ってない!!

投稿: さや | 2008年5月10日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20845268

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こっそり入れてみようと思った曲:

« 奇跡♪ | トップページ | ちょっとだけ考える »