« ウソップ | トップページ | 尋ねもの »

2008年5月29日 (木)

びば睡眠(* ≧m≦*)

やっぱ涼しいと寝やすいなぁ。
6時間で目は覚めたけど、なんかもう目を閉じて開けたら6時間経ってた、みたいな。すとんと寝られたよ。
そしてちゃんと寝るとやっぱ元気!!
いやぁもう、ここ数日の情緒不安定は暑くて寝られないせいだったのだね(笑)。うん、そうだと思ってた、毎年そうだから(笑)。

完全に夏になる7・8月頃より、5月下旬から梅雨入り前辺りが一番夏ばてしたんだよね、去年。
今年はまだ食欲減ってないと思ってたけど、そういや昨日、お昼もたまにはちゃんと食べようと522キロカロリーのチキンベーグル食べようとしたのに完食できなかったってのが、一日で摂取したカロリーの全てな感じで……あと野菜スープとパピコ。
いかんいかん、夏ばてするぞと反省〜。
今日は涼しいからたぶん平気だけど、暑くなっても朝は涼しいし、ちゃんと食べなきゃね〜。
体の病は気から。気の病は体から。

|
|

« ウソップ | トップページ | 尋ねもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏バテはあたしも毎年必ず(ρ_;)

でもさやかちゃんは食べないと!これ以上痩せたら死んじゃうよぉ(ToT)

投稿: タミィ | 2008年5月29日 (木) 17時38分

パピコ(笑)
夏の風物詩。

投稿: エース | 2008年5月29日 (木) 23時57分

パピコ(笑)
夏の風物詩。

投稿: エース | 2008年5月29日 (木) 23時58分

タミィさん♪
いやいや!!
いらない肉いっぱいあるよ(笑)!!
つくべきとこには無いのにね・・・・・・
何事も体が資本、夏ばてしないように(最小限にとどめるように)頑張ろうね・・・・・・!!

エースくん
(・_・)
2回笑われた(・_・)

投稿: さや | 2008年6月 1日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/21258978

この記事へのトラックバック一覧です: びば睡眠(* ≧m≦*):

» 梅雨入り前 [??????]
びば睡眠(* ≧m≦*) 完全に夏になる7・8月頃より、5月下旬から梅雨入り前辺... [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 13時33分

« ウソップ | トップページ | 尋ねもの »