« 卵黄2個 | トップページ | ねむー »

2008年5月 9日 (金)

あるってば(-_-;)

『親機が見つかりません』ゆーてネット繋いでくれないんだけど、パソ子。
目の前にあるじゃんよぅ。

フィルンの方にも書いたんだけど、打ち慣れたパソ子でブログ記事とコメントお返事打って、ネット繋がるパソ太でコピペしようとしたのね。
USBメモリに保存して。
そしたら『壊れたファイルです』って(;・∀・)
こないだもそうなったんだけどなんでだ?ついでに打った別のファイルは開けるの。どっちもメモ帳のテキストファイル。な〜ん〜で〜。
長々打ったおしゃれバトンと銀魂感想は消えたのだろうか……こないだと同じだとしたら、ファイル作ったパソコンでも開けなくなってるカモ……

あ、ちなみに卵黄2個はカルボナーラもどきでした〜。こもっちさん、アゲハちゃん、ありがとう(*^ー^)ノ♪
で余った卵白でマカロン作ったら甘っ。規定量の半分しか砂糖入れなかったのにめちゃ甘っ。

ところでです。
岩隈頑張ってるかな〜♪とケーブル見てみたら10対0で勝ってて。
わ〜い♪と思ってたら1点取られちゃったので、今日は私は見てちゃいけない日なのだと慌ててチャンネル変えたらば。
一昨年の夏の甲子園やってんだけど……!!
決勝戦1試合目をフルで。
頑張れ……!!

|
|

« 卵黄2個 | トップページ | ねむー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

岩隈はん、防御率よろしいですなぁ。
楽天、3位になるかな?

投稿: ひなた みゆ | 2008年5月 9日 (金) 23時41分

同率2位です(≧▽≦)!!
でも西武が頭一つ抜けてるんですよね~。
久信め~。

投稿: さや | 2008年5月10日 (土) 11時23分

カフェ?で食事するから堪忍です。。

投稿: ひなた みゆ | 2008年5月11日 (日) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20861749

この記事へのトラックバック一覧です: あるってば(-_-;):

« 卵黄2個 | トップページ | ねむー »