« 困った(笑) | トップページ | はうあ〜 »

2008年4月11日 (金)

楽天勝った……!!

オリックス相手でもいいから勝って欲しかったんだ……(T^T)
今日ホームラン打ったフェルナンデスと山崎に『昨日打って欲しかった(;つД`)』と思ったけど、今日もそれが欠けたら勝てなかった(;・∀・)
香月も好きだけどさ〜(……名前が)。
やはり連敗は止めて欲しくー。

|
|

« 困った(笑) | トップページ | はうあ〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20156950

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天勝った……!!:

» 楽天イーグルス。主砲二人の一発で、ついに連敗が止める白星が生まれました。 [楽天のためいき]
▲「よく頑張ったね」 4連敗、7連勝、6連敗と、往年の霧島関のような、極端な成績の楽天イーグルス。 今日のオリックスバファローズ戦は、フェルナンデス・山崎武司の両主砲のそろい踏みで終始リード。 しかし、リリーフ陣が追いつかれ延長へ突入しましたが、最後は... [続きを読む]

受信: 2008年4月12日 (土) 00時14分

« 困った(笑) | トップページ | はうあ〜 »