« ジャンプ(21号)感想 | トップページ | ジャパンオープン? »

2008年4月22日 (火)

でもさー

よく考えたら探してもらったことなくない?

あ、ジャンプのネタバレです(;¬_¬)
今週までのネタバレです。

サンジとウソプーに『探しきれねェよ』って言われてるんだけど、探してもらったことなくない(笑)?迷惑かけてなくない(笑)?
まあ、描かれてない日常の中であるのかもしれんけど。

サンジやウソプーいない序盤から思い返しても、ルフィに会ったの自体が迷子中って出てくるけど実際に方向間違ったのはシロップ村で北の入り江に移動するときが最初?バギーたちと戦ってたときは迷ってないよね。
ガイモンさんとこでは船降りてなくて、シロップ村では到着遅れたりはしてるけど一応たどり着いてるし。

ををを、この辺、ゾロ迷ってない!!(脳内でワンピース本編追ってます・笑)

迷子キャラが定着してなかったのかな(笑)。

次に迷子っぽいエピソード出るのリトルガーデン(笑)?
ツタの巻いてる木を右とか言ってたよね、ツタの巻いてる木だらけの森で。
あんときはー、ドルドルなナミさんにさらわれて合流したからやっぱ仲間には拾われてない。
雪山ではウソップとビビに拾われるけど、偶然雪崩に流されただけで探してもらったわけじゃないし。
アラバスタで砲撃手探してたときも、海軍にはちょっとお世話になったけど、結局誰より先に(上に)進んでたし(笑)。
空島もサウスバードに連れてってもらったし。

あ。

ウォーターセブンで屋根に突き刺さっててチョパに見つけてもらったな……

あ〜あったか〜……
でもこれだけじゃない?
空島やらエニエスロビーやらでも迷子ネタは出されてるけど、実際は迷ってないよね。……別行動してないから。
あ、でもエニエスロビーで、上の階に行けなくて天井破ってたな。
あれ、忘れてるだけでまだあるのかな(笑)。

とりあえず思い出せる限りはチョパにしか言われる義理無い!!……かなぁ?忘れてるだけかなぁ。

と言って37ちらりと見たら44まで見ちゃって、430話で号泣。

|
|

« ジャンプ(21号)感想 | トップページ | ジャパンオープン? »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20474258

この記事へのトラックバック一覧です: でもさー:

« ジャンプ(21号)感想 | トップページ | ジャパンオープン? »