« メイドとかコスプレとか( 笑) | トップページ | 勝手にお名前評価 »

2008年4月14日 (月)

野球体操漫画

漫画の発売日を教えてくれるサイト見つけたので、調べて、今日出る漫画があるかどうかで帰り道を決める(笑)。
あ、ジャンプは行きに立ち読みしたよ(v^ー°)帰るまで我慢できない自信があったのでー。そして最近の流れからして泣きはしないかなと思ってー。

つぎなんだっけ。
あ、体操。

二次、どうだった?まあ富田が24位に入らないわけないけど、今朝新聞見るの忘れちゃった。あ、男子は18位か。ま、どっちにしろ富田は平気だろけど米田は……?
富田、鹿島、米田、星、沖口(だっけ?)、あぁっとあの人をなんだっけ。ダイナミックで好きだけどちょっと腰の折れた倒立する人。その辺りは選ばれてほしいな〜。あと初日1位の内村と、安定性で水鳥。

野球はたいしたことじゃないんだけど(^-^;
マンデーパリーグ無いの??
パリーグのが1週間早く始まったのに、セリーグのがどんどん差が開いてくねぇ。

|
|

« メイドとかコスプレとか( 笑) | トップページ | 勝手にお名前評価 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

全部別々やったんやね(笑)

野球体操漫画…
(どんな漫画やねん!)

立ち読みで泣いてたらびっくりするよねぇ
(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年4月15日 (火) 02時14分

すみません、全部別でした(笑)。
でもありそうじゃないですか?
野球に関わる体操を軸にしたストーリー展開の漫画です(笑)!!
泣きそうでしたが・・・・・・ほんっとに泣いちゃったことあるのですが・・・・・・マスクしてる今ならけっこうだいじょぶです(笑)

投稿: さや | 2008年4月15日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20231499

この記事へのトラックバック一覧です: 野球体操漫画:

« メイドとかコスプレとか( 笑) | トップページ | 勝手にお名前評価 »