« 横浜初勝利ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 桜の旅ちゅう♪ »

2008年4月 2日 (水)

ほーふ。

とーふ。

に似てる(笑)。

せっかく新年度ということで抱負というか目標というかを言ってみようかなーと。

って、昨日思ったんだけどね、昨日ってエイプリルフールだからね、なんとなく避けちゃった(笑)。

今日配信のデアゼ航海記の中でも言ってるけど、今年はいろいろ頑張ろーと。
・・・・・・めっちゃアバウトですが。
なんだろな、ラジオでも『いつも頑張ってるじゃん』って言ってもらってるけど、私はそう言ってもらえるほど頑張ってないんだよね(^-^;)
だから今年はやってみたいと思ったらチャレンジする、を抱負に。
躊躇しない、を抱負に。
今はそんなことしてる場合じゃないんじゃとか、それは役者に必要なのかとか、変な枠に捕らわれずにやってみたいと思ったらやっちゃえーとな。
そんな感じでもう既に1個、童話大賞みたいな作文系のに出したしね(笑)。
有言不実行にならないように、とりあえずやれることはいろいろやる。

もちろんそれで、今までやってたことに手が回らなくなったら本末転倒なので、優先順位をちゃんと見極めるってのも同時に目標かな。

あとはね、部屋を綺麗にするのと、運動するのと、風邪を引かないのと(笑)。

風邪、いま引いてんだ、また・・・・・・もうほんと、なんでこんなに引きやすいんだろな。
風邪引きやすい自覚はあって、それがダメダメなこともよくわかってるから、生活リズムはかなり規則正しい方だと思うの。
朝が苦手なのに朝バイト入れてリズムをむりやり整えてるし、食事も完璧とは言わないけど1日30品目は目安にしてる。
今年の冬は加湿器も使って、寝るときはマスク、外出るときもたいていマスク。のど飴常備。
なのになぜ引くんだー・・・・・・
ま、今のところ、自己嫌悪に陥るほどそれが影響したのはちょうど去年の今頃の歌の発表会くらいなんだけど。幸い、ある程度影響の少ない日程を選んで風邪っぴきになるみたいなんだけど・・・・・・ばかめ。

全然抱負の話じゃなくなってるよ(笑)。

ワンピースログを読んでて、『この辺の話をなんか文章にした気がするけどこの頃はブログやってないよなぁ。日記に書いたのかな?』って日記を引っ張り出してみたけど、日記にも書いてなかった。誰かにメールしたの・・・・・・??そんな濃い話を・・・・・・??
サンジくんの心臓止まって年越した覚えがあるから、12月~1月の日記を見ればいいと思ったんだけど。

|
|

« 横浜初勝利ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 桜の旅ちゅう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/12150049

この記事へのトラックバック一覧です: ほーふ。:

« 横浜初勝利ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 桜の旅ちゅう♪ »