« パソコンなんか嫌いだ〜○(> □<)o | トップページ | ちょ、 »

2008年4月20日 (日)

おなかすいてきた( 笑)

おなかすいてきた(<br />
 笑)
今日(今は19日の26時)はいっぱい食べたんだけど、最後に食べたのが17時半くらい。
あんなに食べたのにおなかすいてきたよ!Σ( ̄□ ̄;)と思ったけど、9時間経ってるなら仕方ないかー。
とか打ってないで早く寝ろってんだ……さっきまで明日のための工作してた(笑)。セロテープとノリとキッチンペーパーとビニール袋とメモ帳と千代紙と筆ペン使ってました(´∇`)

|
|

« パソコンなんか嫌いだ〜○(> □<)o | トップページ | ちょ、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20400253

この記事へのトラックバック一覧です: おなかすいてきた( 笑):

« パソコンなんか嫌いだ〜○(> □<)o | トップページ | ちょ、 »