« 桜の旅〜花より団子 | トップページ | もう4日 »

2008年4月 3日 (木)

桜の旅〜終着

桜の旅〜終着
桜の旅〜終着
いやぁ、メールする間もないくらい、桜にひたってきた〜♪
け、決して迷い続けてたわけでは……!!

千鳥ヶ淵はやっぱよいよ。
他の名所をそんなに知ってるわけじゃないから比較は出来ないけど、お勧めだよ。
一度はぜひ(>_<)!!
できれば明るい桜→夜桜と楽しめる5時半→7時半くらいがいいと思うけど、どっちかだけなら夜桜のがお勧めかな〜。

今年はあともう一度千鳥ヶ淵に行けそうだから嬉しいな〜("⌒∇⌒")

|
|

« 桜の旅〜花より団子 | トップページ | もう4日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ綺麗やないけ!
でもなんか桜の持つ独特の怖さみたいなものも垣間見えるな。
オレもどこかで浸ってくれば良かったなー。

しかし、一人歩き好きだね……(^^;

投稿: ひろす | 2008年4月 4日 (金) 01時13分

今パソコンから見たらやたら縦長な写真のように見えるのですが、2枚です(笑)!!
ほんっと綺麗だったよ~。
幻想的だったよ~。
感動・・・・・・!!
ちょっと遠回りして近所の桜の木も見に行ったり。
思いついたら即行動してしまうので自然と一人歩きになってしまうのだ(笑)♪
でも一人歩きは気楽だよ♪昨日も、ほんとは並ばないと入れなかったのに一人なおかげでこっそり紛れ込んじゃったし(;¬¬)

投稿: さや | 2008年4月 4日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/12220361

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の旅〜終着:

« 桜の旅〜花より団子 | トップページ | もう4日 »