« 太王四神記 | トップページ | 幸運♪ »

2008年4月 6日 (日)

大掃除!!

大掃除!!
今日は予定が夕方からだったので、掃除!!

私の部屋はとにかく『マンガ』と『服』がほとんどを占めます。
ので、今日は時間が許す限り本棚整理。要らない本(まじめな本)を縛りよく読む本(マンガ)を並べる( ・∇・)

そう、私、今までは目に入るとこにはマンガ置いてなかったのです!!
そのためクローゼットがマンガ棚になって服があふれ。
それでも入りきらないのでマンガもあふれ。

とうとう開き直って本棚にマンガ入れることにしました(´∇`)

ワンピースと文庫サイズの一部を本棚に移動し、空いたとこに溢れてたマンガ詰めて本日は時間切れ。

でも本棚の棚の高さがコミックにも文庫にも合わず無駄な空間ができちゃうので、どうするかまだ悩みちゅ〜。横向きに積むのは見目がよくないしな……飾りだなみたいに使って、いまそゆ風に使ってる方をマンガ棚にしようかな……

|
|

« 太王四神記 | トップページ | 幸運♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~!

なりえもんもお片付けしないとなぁ!

なりえもんはDVDでいっぱいです。

売ろうかな?なんて考え中です。

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年4月 8日 (火) 01時33分

DVDなら売ったらけっこうなお金になるんじゃないですか!?
本はあまりお金にならないので、『捨てるよりは』という感じですねΣ(・_・;)!!
でもとにかく、物を減らさないと片付かないんですよね(>_<)!!

投稿: さや | 2008年4月 9日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/12362028

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除!!:

« 太王四神記 | トップページ | 幸運♪ »