« リバイバルメモリー | トップページ | 買うべきか買わざるべきか…… »

2008年4月25日 (金)

水曜日(笑)

みかが、今週は毎日更新だそうでタイトルが曜日だったのでまねっこ(笑)。
いや、今日は金曜ですが……あれ、金曜で合ってる……?

いやね、『O型同士だからかふたりして話の着地点が見えない』って書いてあって。
そなの?
O型同士だからなの(笑)?
だから、私の回りにはO型が多いから、着地点の見えない会話になることが多いの?

こないだも、なんかの話をしてるうちに自分がなんの話してるかわかんなくなって、みかに『私は今なんの話してるの?』って聞いて『いやいや!!』って言われた。けどちゃんと答えてくれた(笑)。

全っ然、違う話なんだけど。
今日夕飯作る片手間にりんごのケーキ作ったんだけど、ちょうどいい型が無かったからてきとーなの使ったらてきとーなのが出来上がっちゃった(笑)。
お菓子はちゃんとやらないとちゃんと出来ないねぇ、やっぱり。
まあ味はおいしいからいいや。
たぶんおいしい。
一部つまんだくらいしか食べてないけど(笑)。

そんなO型話。
←むりやり着地。

|
|

« リバイバルメモリー | トップページ | 買うべきか買わざるべきか…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20569938

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日(笑):

« リバイバルメモリー | トップページ | 買うべきか買わざるべきか…… »