« 本棚の整理が…… | トップページ | 南紀勝浦 »

2008年4月17日 (木)

あ。

更新し忘れるとこだった(笑)。

今日はお仕事とレッスンとあったのでメール返事する暇がなくて、いま片っ端からお返事してたのだ。そしたらうっかりブログ忘れるとこだった〜!Σ( ̄□ ̄;)もう打った気分だった(笑)。

カラオケって『15時〜』が一般的なのね……

レッスンは楽しかったなぁ。疲れるけど。あ、そだ、読まないようにしてたまるちゃん(同じ講師の別曜日)日記読みにいこう(笑)。

『自分に向いてる方を選べ』と言われかなり悩んだ私。自分の“色”がわかってないと困るよね。自分のことをわからなきゃ。
悩んだ末に『呼吸の速さ』が遅い方にしました。それは確実に『遅い方が楽』だから、私が『呼吸のゆっくりなキャラ』と位置付けてた方にした。
来週は濃いキャラ付けするようにテーマを与えられたんだけど、うん、がんばる。

もう1個の役もやりたいよ〜(笑)。でもこの台本来週で終わり。

|
|

« 本棚の整理が…… | トップページ | 南紀勝浦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胸式呼吸も大事かな?
それと、呼吸の速さですか??
難しい・・・。

投稿: 日向 未祐 | 2008年4月18日 (金) 02時21分

呼吸ってほんと大事なんですよね(>_<)!!
全ての基礎というか。
普段から気をつけてるんですけど、つい気が緩んだりしてあわわわわっです(^-^;)

投稿: さや | 2008年4月18日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20336102

この記事へのトラックバック一覧です: あ。:

« 本棚の整理が…… | トップページ | 南紀勝浦 »