« 南紀勝浦 | トップページ | パソコンなんか嫌いだ〜○(> □<)o »

2008年4月19日 (土)

買うべきか買わざるべきか

……何を?

あれ?
なんの話しようとしてこのタイトル打ったんだろ、30秒前の私。

部屋を見回す。

考える。

眠い。

まいーや、太王四神記見てました("⌒∇⌒")
眠いってゆーなら見るなってね。
それより掃除はどうしたんだってね。
いや掃除はかなりしたよ?
部屋が片付かない大きな理由は捨てられないことなんだけど、今回はかなり頑張って捨ててるもん。

で、ワンピ15〜17巻も見つけたとこで安心して(実はこないだ貸して、返ってきてどこにしまったか忘れて焦ってた・笑)まあ今日のとこはこのくらいで許してやろうってことで、太王四神記。

泣いた〜。
泣けた〜。
キハさまの子役の子、めちゃ可愛い。
なんだか悪役含めたどのキャラにも感情移入してしまう。みんなやりたいなぁ。
まあ基本はCG使える人(魔法使える人・笑)が好きなんだけど(*´∀`)♪

|
|

« 南紀勝浦 | トップページ | パソコンなんか嫌いだ〜○(> □<)o »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

掃除頑張ってるんやね(^_^)v

タイトルと内容が不思議な事になってますが…(笑)

きれいになった実力を見せてくださいね~

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年4月19日 (土) 10時22分

私も「太王四神記」気になってますup
面白そうですねhappy02

投稿: こもっち | 2008年4月21日 (月) 09時59分

なりえもんさん
頑張りますよ、掃除(笑)!!
今回は頑張って捨ててますから、基本ですから(笑)!!
私はすぐ話が横道それてくんですよね~・・・・・・

こもっちさん
私も見始めたの途中からですが、お勧めです(≧▽≦)!!
中国じゃなくて韓国ですが、歴史をふまえた上でのファンタジーなので、十二国記好きな方は気に入ると思います♪♪♪

投稿: さや | 2008年4月21日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20367698

この記事へのトラックバック一覧です: 買うべきか買わざるべきか:

« 南紀勝浦 | トップページ | パソコンなんか嫌いだ〜○(> □<)o »